たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

はじめましてしゅしゅです

ミニマリストに憧れて

 

はじめましてこんにちは。

しゅしゅと申します。

ミニマリストという概念を知って早半年。

素敵なブログや本を見て

私もミニマリストブログを開設したい!

という気持ちがむくむくわいてしまいました(*´ ∇`)

 

ブログで書いていること

 

捨て記録、

残すもの考察、

部屋の様子、

ミニマリストになって変わった考え

などなどを書いていけたらなと思っています。

 

よろしくお願いしますv(*´U`艸).+゚*。:゚+

 

2018年9月現在

 

元来の美容好きに火がついて、

ハイテンションでコスメやスキンケア、レーザーについて語り倒しております。

 

でも相変わらず心はミニマリストです♡

キレイもスッキリも両方大好き! なハートマキシマリストですが

ストイックに自分に必要なものに全力で生きていく気概です。