捨てまくった先の欲望

前歯の矯正と加圧トレーニングで最小限の自分を目指す

どうしても欲しかったのでプレミア価格がついてても買ってしまいました

プレミアがついてしまった豪華なふろく

 

少し前にリサ・ラーソンのポーチがついたINRED2月号が話題になりましたね。

 

そのときは見逃してしまっていたのですが、あとになって猛烈に

ほしい……!

となってしまいました。

 

中古で売ってないかとamazonで探したところ

定価780円が送料込みで1757円になっていました。

 

約1000円のプレミアがついています。

 

ものすごく悩みました。

 

1757円なら普通にポーチを買ったほうがよくないかなあ、と思ったりしたのです。

でも3つついてるし……チャックのチャームも凝っててかわいい……

 

1週間ほど悩み、結局購入することにしました。

 

買ってみてどうだったのか

 

届いた現物を見て

感激!

f:id:miniroom:20160303183310j:plain

めっちゃくちゃかわいいじゃないか~~~~(*´ ∇`)

 

スッキリした色合いが、ミニマリストに傾いた心になんともいえないフィット感をもたらしてくれます!

 

私に似合うのはたくさん色数があるようなものよりも、

リサ・ラーソンのようなシンプルなものなので、

落ち着くところに落ち着いた感じがします(*´ ∇`)

 

赤い猫のポーチは、ほどよい小ささで、まさにコスメポーチとしてジャストサイズです。

ありそうでなかったこの小ささ。

迷いに迷いましたが、買って良かったです(*´ ∇`)

 

f:id:miniroom:20160303183750j:plain

 

でも大きいポーチはともかく、この小さいポーチ、なにに使えるだろう……! (笑)

 

まあ、見てるだけでスッキリ気持ちよくなれるのでだいじにします(*´ ∇`)