たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

寒い季節のルームウェアの枚数

理想は2枚だけれど

 

寒い季節はもこもこのルームウェアがマストですよね。

洗濯することも考えるなら、2枚は必要です。

でも、ルームウェアは意外にかさばります。

収納のことを考えると、2枚は多いような気もしてきます。

 

代用品

 

そこで、私はルームウェアは1枚にし、洗濯中は外出用のセーターを着ることで寒さをしのぐことにしました。

 

f:id:miniroom:20160303201850j:plain

 

洗濯中という短い期間のために、ルームウェア2枚は多いと感じていましたので

この方法はストレスがなくてとてもいいです(*´ ∇`)

 

でも、本当に気に入ったルームウェアがまた見つかったら、もう1枚くらいは買い足してもいいな~とも感じています。