たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

いつか使うだろうととっておいた美容グッズを手放します

使わない物は、3年経っても使わない

3年くらい前に
美容系のセミナーで頂いた
顔の運動のためのグッズ。

 

f:id:miniroom:20160830033716j:plain


絶対やろうと決めていたのに
結局1度も使わず……爆

使ってないのに未練はある

実際まだまだ「もしかして使うかもしれない」なんて気持ちもあるのですが
思い切って手放します。

これも結構なK点越えです……。

K点越えは達成感も凄いがストレスも凄い

K点越えが多くなってきて
情緒不安定になりかけていたりもします笑

でも
ガランドゥになりたいからーーーー!!!!!!!!!

f:id:miniroom:20160830042419j:plain

という情熱で突き進みます。

変化するときは痛いのが当たり前。

頑張ります!

 

K点越えについてはこちら

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp