たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

汚れたって可愛子ちゃんは私をいつも悩ませる

私は昔の私ではない

 

以前の自分だったら
捨てられなかったであろう
少し汚れて
金具も黒ずんでしまった
かわいいシュシュ……

思い切って捨てました!

 

汚れてしまったって可愛いものは可愛いですが

結局使わないですからね。

 

この割り切り、以前はなかったものなので

ミニマリスト見習いとして成長を感じます。

f:id:miniroom:20160827175452j:plain


でもめっちゃ可愛かったんや

捨てるときはそれなりの痛みがありました。

めっちゃ上品でいい感じだったんですもの。

 

でも私は、汚れを取るような甲斐性がないのです。

己の力量をわきまえるって

大人の階段を昇るのに似ているなと思いました。


これもじみなK点越えを感じます!

 

 K点越えについてはこちら。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp