たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

Drストレッチ2回目の変化

すごい変化がやってくる

 

Drストレッチ2回目にして

とても大きな変化が起きました。

 

それは

「運動をしたくなった」

という変化です!

f:id:miniroom:20160920222652j:plain

 

棚からぼたもち的誤算

 

運動したくないからDrストレッチに通ったのに

体が元気になったので

なんと自主的に運動をしたくなったのです…!

 

Drストレッチのスタッフさんにも

「動きたくないけど筋肉痛は欲しいので通ってます」

とのたまうほどの運動嫌いだったのに!

 

変化があれば嫌いなことも嫌いでなくなる

 

きっと体が動きやすくなったので

単純に運動が楽しくてやってみたいものに

なったのでしょうね。

 

これを機に

以前から勧められていた加圧トレーニングに通うことにしました。

 

加圧トレーニングのこともレポしますね~!