たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

体がブスだぞ! 加圧トレーニングさんに相談だ!

体がひどいブス

 

なんかさ、体ってさ、大きすぎてどうにもならないよね。

生まれつきの要素強すぎだしさ!

 

もういい諦めたー

 

なんつってね、

油断してたら

まーーーー

体がひどいブスになっちまってね。

 

f:id:miniroom:20160911053130j:plain

 

もうウッソン、って感じですよ。

 

太ったとか生易しいもんじゃない。

 

ブスですよ!

体が! ブス!

 

食事制限もストレスだがブスな体もストレスだ

 

でもさ~もうさ~つらいわけよ食事制限とか。

 

そんな頑張れないわけですよ。

今更だしさ

 

そもそも食事制限したところで得られた結果ってさ…

 

そりゃストイックに頑張れば身長-115の重さくらいになりますけどね

脚とか太いまんまですよ!!!

 

めちゃくちゃ頑張っても!

腹はへこんでも!

脚が! 太い!

 

もう折れた。

心折れた。

バッキバキ。

 

そんな歴史もありまして

私ダイエット放棄してたわけです。

 

そして残ったのが、このブスバディ。

ブディ。

ビビデバビデブウ。

だれが豚だ!

 

つっこんでる場合じゃない、凹ませろ

 

さすがに危機感募りました。

どうするこれ。

やり過ごすの? 残りの人生を? このブスバディで???

 

ぎゃーーー

そんなのいやーーーー!

というわけで、加圧トレーニングの体験に行って参りました。

運動大嫌い省エネ女王の名を欲しいままにしてたのですが

汚名返上です。

私にはDrストレッチがついている。

 

そうDrストレッチで、体が動きやすくなっていた私は

筋トレに対して

強気のアティチュードに出ることが

できるまでになっていたのです。

 

トレーニングはどうだったのか

 

もうね。良かった。

すごく良かった。

 

私実は2年前にライザップのパチモンに行ってたんですけど、

キツイわ、筋力つかないわ、筋トレ難しいわで

途中でバックレたんですよ。

へへへ…。

 

でもその失敗が今回は功を奏しました。

 

ライザップのパチモンでしっかり筋トレリテラシーを叩き込まれていたので

私は筋トレが上手になっていたのです!

 

わかると楽しい!

公文式の掲げるテーマのようなスローガンが

私の胸いっぱいに広がって

筋トレに対して前向きな姿勢をこれでもかと作り上げます!

 

公文式なんて上等なもん行ったことないから知らんけど!

頭のいい人が言ってたから多分合ってる!

 

翌日に筋肉痛が来るあたりもgood。

若者ぶれます!

そしてこの痛み、私好み!

 

私は「これは通える」とライトばりのいい笑顔になるのでした。
たくらむはナイスバディだ!