たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ライ○ップのパチモンからしっぽ巻いて逃げ出した私が加圧トレーニングはなぜ続けられたかの話

予期せぬ部分での即効性

 

食事制限のみで

ペラペラウエストと身長−115の体重はゲットできたものの

下半身デブは改善しなかったので

食事制限を投げ出した私。

 

運動も嫌いなので、切ない体になってしまいました。

 

そこで一念発起して通った加圧トレーニング。

 

でも、どうせ我慢して続けることになるんだろうなあ、なんて思ってたんです。

 

f:id:miniroom:20160920222652j:plain

 

根性不要! ご褒美がスゴイ!!

 

とにかく筋力がつきにくい体の私は

加圧トレーニングでもしないと

効果が出ないから運動は続かない

とアドバイス頂いていたんですね。

 

だから私が加圧トレーニングに期待していたのは

筋肉がつくことだけだったんです。

 

衝撃before after

なのになんということでしょう。

 

トレーニング後のお肌が

スベスベではありませんか!!!!

 

いやもうまじで。

 

ちょっとお高いボディクリームもbarefootでrun awayするレベルで。

マジか。

なんだこれ。

ほんとなにこれ。

 

私はものごとにハマると思いっきりそのハマったことについて
ネサフしてしまう癖があるのですが

加圧トレーニングについて調べましたところ

なんとまあ成長ホルモンがふつうの運動の290倍出て

美肌効果が期待できるとの記述が山盛り!

 

うっそ~ん。

痩せるだけじゃなくて美肌になるの?

しかもこんな2回通っただけで…!

 

これもう…続けるしかなくない!?

 

美肌になることは甘美すぎる

 

そんなこんなで楽しくて

ふつうに4回ほど通いました。

 

3回目でふくらはぎがスッキリして

もういよいよめっちゃ楽しくなりました。

 

運動嫌いの私でもこんなにハマったのだから

人並の運動神経をお持ちの方でしたら

もうめっちゃ好きになるんじゃないでしょうか。

 

間違いなく美肌にはなりますからね!

 

逃亡ライ○ップ 対して加圧は

 

ライ○ップのパチモンからは逃亡を図ったのは

運動がキツイからではなく

即効性がないからだったのです。

 

加圧トレーニングを経験し

体が変化すれば、

運動嫌いの私だって

続けられるのだ、と

当たり前のことを知りました。

 

美肌が楽しいので、

当面加圧トレーニングのお世話になる予定です。

 

体が変化したら

またレポしてみます。