たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

前歯の矯正をするともらえるあるもの

地味に嬉しい

前歯の部分矯正を始めると

歯医者さんからあるものが貰えます。

 

それがこちら。

 

f:id:miniroom:20161013151142j:plain

矯正後の歯のイメージの模型!

 

こんなのもらえるって知ってました?

 

私知りませんでした。

 

驚きですよ。

なんかもー楽しくって毎日見てるよね。

 

可視化っていうか立体だからさ余計にさ

 

しかし、他の歯もきっちり模型になっているわけでして

奥歯の欠点も丸わかりなんですよね!!!!!

 

ああああ~~~~奥歯の不揃いも直してやりたい…っ!!!!

そんな気持ちがあふれて仕方ありません。

 

ぴしっと揃った前歯の未来に心ときめかせながらも

手付かずになってしまった奥歯への贖罪に

忙しい毎日です。

 

っていうかこんなに心が忙しくなるなら

捨てちまえってね。

 

ハハハ。

 

でもこれ好きなんで当分捨てません。

ハイ。