たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

バカラのグラスを普段使いしてみてどうだったのか

少数精鋭の食器たち

 

食器をミニマルにするべく
100均のグラスを捨てて
バカラのグラスを普段使い用に
しております。

 

f:id:miniroom:20160830031326j:plain

 

バカラを使用してみて

ひとつ言えることは

 

バカラのグラスは

普段づかいするには

あまりに重くて使いにくい

ということです。

 

じゃあ失敗だったの?

 

日用品が使いにくいなんて

悪いことのように思えますが

そんなことはなかったです。

 

なんか毎日に華が出る!

つまりは
セルフイメージが
アガる!!!

 

安いトイレットペーパーをやめると

セルフイメージが上がって収入が上がるとか

いうじゃないですか。

(え? 言わない?)

 

それに似た効能があるように思います。

 

さあ高級品を日常に

 

ですので、お高い食器をしまっている方がいらっしゃれば
ぜひ普段使いを推奨したいです。

 

てっとりばやくセルフイメージが上がり

毎日に活力が出て

自分を大切にしたくなること間違いなしです!

 

room.rakuten.co.jp