たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

大人の前歯矯正~完成編~

私去年前歯の矯正をしました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

お高くて綺麗で一等地の歯医者で矯正したので

仕上がりは普通にとても良く

大満足でした。

 

なにより、

女性受けがとても良くなりましたね。

 

f:id:miniroom:20180208071823j:plain

 

女性ってすごく歯並び悪いわけじゃなくても

矯正ってすごく興味あるんですよ。

 

私が矯正器具つけてるとき

すごい矯正について聞かれましたもんね。

 

世の女性って、矯正に興味あるんだな~って

思い知りましたもん。

 

で、矯正が終わりまして、今は

夜にリテーナー(歯が元に戻らないようにする装置)をつけるだけだったのですが

 

結構それ面倒なんですよね(爆)

 

サボっちゃう日も多くて、ほんのちょ~~~っと戻りかけてます。

戻ってるのを感じたらあわててリテーナーをつけますけどね(笑)

 

で、前歯がぴっしりそろって私は満足したのか。

 

まだまだ満足してません。

 

もっと…もっとキレイな歯になりたい!!!!!!

 

だもんで、下の歯の矯正も始めました。

しかもグルーポンで。

大丈夫かよっていう。

 

今までの見本見せてください、って言ったら

「プライバシーがあるから…」って見せてくれないような

ややさびれたビルで

スタイルのいいおじいちゃんがひとりでやってる歯医者です!

上の前歯の歯医者とは大違い!!!!

 

でももうそんなお金もかけらんないし…。

 

で、下の歯も8本矯正中です。

 

噛み合わせもあるから、

奥歯を治すには、上の歯も矯正が必要とのこと…。

 

やるか。

やっちゃうか。

 

テヘ。

本気で悩んでます☆

 

ちな、下の歯の矯正は15万、上の歯の矯正も15万、

で月5000円の調整料です。

 

月1回、歯の洗浄してくれるので

美意識高須クリニックですよ~☆

(うっせえバカ)

 

さて、グルーポンの矯正で歯並びは良くなるのか。

 

GROUPON(グルーポン)

 

引き続き大人の矯正にご興味ある方は

お付き合いよろしくお願いします。

 

ちなみに前歯の部分矯正はこちらで行いました。

 

部分矯正とマウスピース矯正の魅力―手軽な矯正、見えない矯正の基礎知識

部分矯正とマウスピース矯正の魅力―手軽な矯正、見えない矯正の基礎知識

 

 とってもキレイな医院ですよ~!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp