たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ミニマリストだけど冬のパジャマは3着だよ!

ミニマリストになって約2年。

あれからどうなったのか、ちゃんと振り返りたいと思います。

 

テスト勉強も人生も、

見直しって大事だよね!

おとなだし!

(大人はテスト勉強なんてしない)

 

昔こんな記事を書きました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

この記事を書いたとき

私は冬用パジャマを1着しか持ってなかったようです。

 

で、今はと言いますと

 

なんと3着も持ってます!!!

 

f:id:miniroom:20180208002652j:plain

f:id:miniroom:20180207233610j:plain

f:id:miniroom:20180208003015j:plain

 

ゆゆしき事態です。

 

いやあでももう無理っしょ。

冬のパジャマって乾きにくいし。

 

なにより可愛いパジャマが

手に入っちゃったからね!!!!!

 

いらないものは持たないけど

どうしても欲しいのであれば

手元に置いておくのもまたミニマリストだと思うのです。

 

私はこの3着の冬用パジャマが〇ぬほど好きなので

手放す気はありません。

 

ていうか、そのうちの1着は

もう8年ちかく着てますからね…。

 

無駄なんかじゃないYO!

 

でもミニマリストの意地で

パジャマ3着あるから

あんまり着ない夏のワンピース捨てようかと思いましたが

 

全然無理でした。

f:id:miniroom:20161028173558j:plain

 

あんまり似合わないけど可愛いんだもん…。

テヘペロ

 

でもデータ整理も上手になったし、

本当に好きなこと必要なことを取捨選択するようになったし

私は今でもミニマリストキブンですYO。