たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

なんやこの袋、って思ったらセクシー下着が入ってましたがな。その袋を捨てろとささやいたのはスタイルの悪い自分を笑う自意識かミニマリストな意識高い系自分か

下着が入ってる収納ケースを整理してたんですよ。

だいぶん物も減ってきてるし

パンツの枚数もだいたい決めてるしで

忘れたけどさ

まあそんな捨てる物もなかろう、と

タカをくくってたのですが

出てきました

ナゾの袋。

 

なんかすごいこんもりしてる…?

色々入ってそうだぞ?

でもまったく記憶にない…。

 

で、訝しく思いながら袋をあけたら

出るわ出るわ

セクシー下着の山

 

あまりに

つっかわねーから、

まとめて可愛い袋に入れてたんよ。

 

よってかわいくねー綿パンツだいすき!

 

だもんで、自分の想像以上に使わねーもんだから

もう何が何だかな

膨れた袋になってしまって

死蔵されてたわけよ。

 

死蔵…

ミニマリストにとって

もっとも憎むべき事象のひとつですよ。

 

滅せよ!

 

言ったね。

私の中のミニマリストが。

 

いや、

「こんなセクシー下着似合うわけねーだろこのスタイルブスが」とささやく

自意識なのか

「セクシー下着ってだいたい化繊ジャン。おまた荒れたらどうすんの」と

怒れるアトピーなのか。

 

まあいいか。

ここはミニマリストがささやいたっつうことにしとこ。

 

無事、体裁も整ったので、

ごそっと捨ててやりましたがな。

 

これで下着入れの収納ケースもスッキリですわ。

 

でもなんでかな。

 

心の中の

PINKでcuteな部分が

死滅した気がするのは…。

 

 

 

 ポプテピピックだいすき。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp