たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

きらびやかモテって、消耗戦じゃないかなあって疑惑。

地味モテなんてありえないという方にお尋ねしたい。

 

きらびやかモテのほうが

難しくないですか…????

 

最新のファッション、

最先端のメイク、

今どきのスタイル、

で勝負しなきゃいけない土壌で

第一線はるって

キビシクない…????

 

f:id:miniroom:20180324195632j:plain

 

そんな激戦区に行くくらいなら

地味モテ極めた方が

勝率あると思ってしまうんですよ

生粋の日陰者の私は。

 

あ、でもきらびやかモテで三軍って

地味モテ一軍より

良かったりすんのかな…。

 

ちょっとごめんなさい、きらびやかになったことがないので、

差がわかりません。

 

きらびやかモテも

地味モテも

両方経験したよ!

って方、ぜひお話お聞かせください。

 

ああついモテについてアツく語ってしまった。

中年になると恥がなくなってヤーネ。

 

あ、ついでに地味モテ一軍でもなんでもないことを

ここに記しておきます。

 

どの立場から書いてんだ私は。

ごめんよ!

 

明日からメイクについて色々語っていきますので、

ヨロシクね!

 

f:id:miniroom:20180324142938j:plain