たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

気づいてしまった…アイメイクに関してはオータムが最強

たぬき顔なのに、

パーソナルカラーはサマー、

アンビバレントですシュシュです。

 

サマーだもんで

ゴージャスなアイメイクはご法度。

 

キラキラゴールドのアイシャドウと

黒のリキッドアイライナーでアイメイクは仕上げております。

 

でもなんかこないだ降りてきたの。

 

ゴージャスなアイメイクの自分の姿が!!!

 

こういうやつよ、こういうやつ。

 

f:id:miniroom:20180323192931j:plain

 

でも聡明な方はお気づきでしょう。

 

そう、サマーにこのメイクは似合わない!!!!!

 

まして私はたぬき顔。

まぶたの脂肪もお熱い。

 

つうかこのメイクのとき使う色って

完全オータムのそれじゃん…!

 

まあ…鬼門だわな!!!!!

 

orz

 

でもさ~整形メイクって、

たいていこれじゃない…?????

 

ダブルラインもなしに、

なにがデカ目か…!!!!!

 

でも鬼門。

 

orz

 

そう、たぬきサマーは

あんまりメイクを楽しめない顔なんだよ…。

なんだよ…。

 

でもさ~似合うかもじゃん…?

やりたい気持ちはすごいじゃん…?

 

で、まあ、MACあたりでタッチアップしては

死亡しております。

 

ああ~~~やっぱり似合わない…!

 

ね~たぬきサマーさん。

たぬきサマーがセンシュアルメイクしたい場合、

どうすればいいの…????

 

だれか教えて!

 

あ、ちなみに、私メイクレッスン大好きなんで

センシュアルメイクもやってもらったんですけど

まあ、女受けはいいけど男受けは普通だったね!

 

そうやってやってもムダなことをしてはうちひしがれ

ミニマリストの岸辺に身を寄せたわけです。

 

は~~~でも…

メイクに思いをはせるのは

やめられなかった…!!!

 

人様のメイク愛とか読むの

楽しすぎるよ~~~。

 

私も私も~!

ってなっちゃうよね~。

 

無駄と知りながら

コスパが悪いと身に染みてながら

それでも私はコスメの大海原へと

船を出さずにはいられないのです…。

 

河北メイク論

河北メイク論

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp