たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

切なくならないいい香り~トレードオフからの解放

たぬき顔のサマータイプシュシュです。

 

こんにちは。

 

皆さまはありませんか。

 

いい香りをかいで

胸がしめつけられるような

気持ちになること。

 

私はあります。

 

特段、思い出のない、

初めて嗅ぐ香りであっても、

なんだか切ない感情が駆け巡って

つらくなってしまうのです。

 

でも香り自体は好きだから

自分の性質を持て余していました。

 

香り自体は好きだけど、

この性質のせいで

香りを楽しむことを諦めていました。

 

でも存在したんですよ!!

めっちゃいい香りなのに

胸をしめつけない香りが!!!

 

それはジル・スチュアートの

ピュアナイトヴァニラの香りです。

 

 

初めて嗅いだときは衝撃でした。

 

めちゃめちゃいい香りなのに

一切胸をしめつけない!!!

 

例えるなら

体をしめつけないのに盛れるブラ?

 

(例える必要なかったね…ごめんなさい)

 

これならいくらでも嗅いでられる!!!

 

自分でももてあますセンシティブさを以てして

それをものともしないいい香りがこの世に存在したなんて!

 

香り=胸が苦しくなる、というトレードオフからの解放!!!

 

コンスタンチノープル陥落ですよ。

 

ボディクリームもあるのですが、

より香りが濃厚なハンドクリームを推します。

 

コスパを重視するのであればボディミルクですが

個人的にハンドクリームのほうが

ピュアナイトヴァニラの良さを感じられると思ってますので

オススメしたいです。

ボディミルクは若干アルコール成分を感じてしまうからです。

 

 

 

ドセンシティブな心をお持ちの貴婦人方、

どうか一度試してみてください。

 

なにかを犠牲にして(胸が切なくなる)

なにかを手に入れる(いい香り)

そんな苦しみはもう終わりです…!

 

(あれ、そもそもそんな面倒な人間、

私くらいのもの…?

いやいやそんなことあるわけない…!)

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp