たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

目薬はシンプルにあぶなげなくしみわたる良品がベスト

サマーのたぬき顔

二律背反しゅしゅです。

 

みなさまどうしてます?

乾燥人間の必需品

THE目薬。

 

色々ありますよね~

迷いますよね~

 

今はシャレオツなパッケージも多いですし。

 

で、ここで私はこれを推したい。

 

ソフトサンティア

 

f:id:miniroom:20180324003620j:plain

 

 

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

 

 

 

これね~~~

いいのよ。

 

すうーーーーーっと

やさしく水分がしみわたるの!!

 

防腐剤不使用で

10日で使い切らないといけない

マイルド処方。

 

アトピー肌で

色々なものに反応してしまう私には

とてもありがたい仕様なんです。

 

え?

うるおすだけの目薬って

エキサイティングじゃない?

 

たしかにソフトサンティアは

ストレッチ効果もないし

アレルギー対策ができるわけでもないし

白目が白くなるワイルドなパワーがあるわけでもない。

 

でもね、乾燥は確実にやわらぐの!

 

ストレッチだのビタミンだの

効果あるんだかないんだか分からない

仕様にかまけて

瞳に余計な刺激を与えて潤いイマイチな目薬に比べたら

とんでもなく誠実な存在じゃないですか?

 

しかも4個入って590円。

しかもコンタクトしててもさせる。

 

愛してる。

 

愛してるんだ、私はソフトサンティアを。

 

〇年前、初めて君と交わってから

もう君以外目に入らないんだ…!!!!

 

ヤダ、私ちょっと上手じゃない???

 

おあとがよろしいわけでもないけど、

そういうわけで私の推し目薬は

ソフトサンティアです。

 

f:id:miniroom:20180715120323j:plain

 

さんざんものわかりいいこと書いておいて

やっぱり機能って気になるもので、

ひとみストレッチしたいな~ってスケベ心出して

こっちも使ったけど、

結局優しく染み渡る本家ソフトサンティアには

及ばずでございました。

 

【第3類医薬品】ソフトサンティア ひとみストレッチ 5mL×4

【第3類医薬品】ソフトサンティア ひとみストレッチ 5mL×4

 

 

なんとゆきのさんもお使いになられていたよ。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp