たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

置物になっちゃいたいときのシュウウエムラ アンリミテッドAT50C

 たぬきサマーしゅしゅです。

 

メイク好きなら持ってるであろう

ガリシノブさんの著書

ガリメイク、しちゃう?

 

f:id:miniroom:20180324201530j:plain

 

名著ですね。

 

ガリメイクの愛らしい写真に

テンションだだ上がりになり、

「あたしもイガリでおフェロなメイクやるぅ~~~☆」と

うっかり真似しようものなら

personalカラー度外視のために

しっかり火傷、

それもまた楽しいものです。

(イガリメイクって、スプリングなかんじ…?)

 

で、この本には様々なテーマで

メイクが紹介されているのですが、

「愛して置物のワタシ」

というテーマがあるんですよ。

いや~~~もう

このテーマにノックアウト。

 

このときのメイクに使用されていたグロス

さっそく買っちゃいましたよ。

 

その名も

シュウウエムラ

グロスアンリミテッド AT50C

f:id:miniroom:20180324013514j:plain

いや~~~このオレンジがね、もうね、

かわいい。

 

かわいいの一言ですよ!

 

他にはない不思議な

プラスチック感があるんですよね~~~~。

 

二次元的なんですよ。

 

この現実感のない二次元感、まさに置物にふさわしい!

 

ちょっと蛍光で、

でもオレンジだから

顔から浮かず

不思議な肉感を作り出してくれます。

 

あ~もうワタシ置物!

ワタシは置物よ~~~~!!!

 

というテンションになりますよ。

 

勤労意欲もりもりの貴婦人、

その労働で得たお金で

ちょっと置物になってみませんかね。

 

泡沫の置物体験ですが、

なんか癒されますよ!!!

 

サマーにオレンジは鬼門では?

と思われるかもしれませんが、

蛍光感があるので

不思議と顔の中で沈んだりしません。

 

あ、でもこれは、私のセカンドシーズンが

スプリングだからかな…???

 

白っぽくもあるからかな~。

 

なんにせよ一度試してみる価値はありだと思います。

 

みんなで置物ごっこしようよ…!

 

 

イガリメイク、しちゃう?

イガリメイク、しちゃう?

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp