たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ミニマリストさんってレーザー美容好きじゃないかなって思うけど、いかが?

顔はたぬき寄り

personalカラーはサマー

メンタルはミニマリスト

シュシュですどうも。

 

f:id:miniroom:20180324142938j:plain

 

ミニマリストだけど

美容も大好き…っ!

 

という方、私もです。

 

仲間ですね。

 

で、ふと思ったんですけど、

ミニマリストさんって

レーザー好きじゃないかな。

 

だって

 

確実にキレイになる。

物を持たなくて済む。

眉唾じゃないからコスパいい。

 

ね、めっちゃミニマリストとレーザー治療って

親和性がいい!!!

 

というわけで、

私はPICO(ピコ)レーザーと

高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound=HIFU ハイフ)を

打っております。

 

HIFU(ハイフ)は目周りだけ打ったんですけど、

すごいいいよ。

 

目元きゅっとなったもん。

 

老化によって悲しいかな、

目尻下がってくるじゃないですか。

目も小さくなるじゃないですか。

 

つうかつまり、年いくと

目元がボケたおすんですよ!!!!!

 

それがHIFU(ハイフ)打つとひきしまって

目元に力が戻ったでありますよ!!!!

 

f:id:miniroom:20180324143754j:plain

 

でもくまポンつかって

4万とかするから…

ちょっとシャレになってないよね!

ハハハ!

 

顔全体となったらいくらすることやら…っ!!!!

 

でもこの若返り具合、

ごめん、私ちょっとやめられそうにない。

 

この欲望具合、

全然ミニマリスト的じゃないですね。

 

普段、メンタルミニマリストとか言って、

こういうときだけ内面の肥大した欲望については

言及せず

「物持たないからミニマリスト的じゃなーい?」

ってちょっとふざけんなって感じですかね。

 

お恥ずかしい…お恥ずかしい限りです…っ!!!

 

まあでも物を減らしまくっていたミニマリスト期に

レーザー美容にハマっちゃったのは

事実なのであります。

 

結局色々塗らずにばちーんとレーザーうって

元をキレイにしちゃったら

色々無駄がないですからね。

 

というわけで、ミニマリスト的美容話でした。

 

room.rakuten.co.jp