たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

PICO(ピコ)レーザーで老化を断捨離…できたのか

うまいこと言おうとして寒くなってしまう

シュシュです。

 

ミニマリストだったとき、

とにかく無駄と物がいやだったので

レーザー美容に

ハマりたおしておりました。

 

物持たなくてすむし、

効果は確実だし、

というミニマリストとの親和性は

先日のべたとおりです。

 

でうっかり勢いで20万円分契約してしまったPICOレーザー。

 

アキュチップやフォトフェイシャルの類では

打ち負かせないにっくき肝斑をやっつけるために

挑んでいるPICO(ピコ)レーザー。

 

なんだかんだ、もう10回ほど打ってるわけですけど

効果はいかほどのものなのか。

 

正直わかりません。

 

ええわからんのですよ!!!

 

人によっては20回ほど打たないといけないらしいんですけど…。

 

ええ~~~マジで~~????

20回も~~~?????

それいくらかかんの~~~?????

 

って感じです。

 

PICO(ピコ)トーニングの合間に、

PICO(ピコ)レーザーのスポット治療も受け、

シミを全部攻撃してもらったのですが

それも消えた様子がないんですよね…。

 

どういうこと。

 

こんなにも効果ないなら

HIFU(ハイフ)で顔引き上げまくればよかったよ~~~

と若干後悔しております。

 

まあでもまだ20回は打ってないですからね…。

あきらめず頑張ります。

 

でも今はHIFU(ハイフ)のUTIMS A1(ユーティムスエーワン)が

気になってるので

また受けてきます~。

 

でもこれもグルーポン使って68000円すわ。

 

老化に抗うと

とんでもねえ処罰(高い料金)を食らわされますなあ。

 

f:id:miniroom:20180324145346j:plain

 

でも若くいたい…。

 

まあ、服代かけなきゃいいので!

私は服は安くていいので、

断然老化に抗いたいです。

 

皆さまはどこにお金かけてます~????

 

え? 全部?

うらやましい…!!!!!

 

GROUPON(グルーポン)

 

room.rakuten.co.jp