たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

CHICCA(キッカ) チーク フローレスグロウ フラッシュブラッシュ02 タッチアップしたから私にも語らせて

棺にコスメさん大好きになって以来の悩みがあります。

 

カラーモノの真似ができない。

 

棺にコスメ様はパーソナルカラースプリングでいらっしゃって

私はパーソナルカラーサマーだからです。

 

一度でいいから私も棺にコスメ様おすすめのカラーメイクをしてみたい!!!

 

そんな悲願をかなえてくれましたこちらの記事。

 

www.hitsugicosme.com

 

御覧になりましたか?

 

そう、なんと青みピンクのチークのご紹介なのです!

サマー歓喜。ウィンターさんもきっと落涙。

 

そしてもう

このアイキャッチだけでもわかると思うんですが

見てこのプリプリの色。

 

 

 

色がプリプリしてるの!!!

 

平面なのに弾んでる!!!!!

 

棺にコスメ様が青みピンクをご紹介くださったーーーーっていうテンションと

このお写真の色で

私完全に暴徒と化し

新宿はISETANに殴り込み。

 

我こそはタッチアップの使者なるぞー!

(しょぼい)

 

「なにかお探しですか?」とBAさんにお声をかけられるものの

この日はタッチアップだけの予定だったので

とりあえずひとりで試すことにしました。

 

本物はお写真と同じくすばらしくプリプリの青みピンクです。

つける前から勝利が見えてる。

 

つけてみるやいなや

恋しちゃった。

 

弾むようなピンクなのに

顔色として弁えるお行儀の良さ。

あきらかに自力で作り出せないピンクなのに

作り物感がない。

 

自前ピンクなのに

明らかに自前じゃない高見えピンク。

 

これは買うしかないのでは…???

 

でもちょっと待った。

私にはすでに推しピンクがいる。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

コフレドール チーク スマイルアップチークスN 01

コフレドール チーク スマイルアップチークスN 01

 

 

である。

 

どうすんの私。

 

この記事で私は、

スマイルアップチークスの作り物感がいいと評しました。

 

でも…でも CHICCA(キッカ) #02パフピンクの

弾みピンクなのに作り物感はない

この高みを知ってしまったら…!!!!

 

スマイルアップチークスの作り物感は

安物っぽさでしかなくなってしまったのです…!!!

 

知らなければ幸せなままでいられたのに。

 

しばし悩みました。

 

ちょっと種類が違うピンクなら買っていたでしょう。

 

でも、スマイルアップチークスは

今や完全にキッカの下位互換なのです。

 

 CHICCA(キッカ)買っちゃったらたぶんもうスマイルアップチークスの出番はない。

 

あ、ここまで書いておいてナンですけど、

スマイルアップチークスのことは

悪く思わないでいただきたい。

 

値段が違うんや…。

 

スマイルアップチークスと

 CHICCA(キッカ) フローレスグロウ フラッシュブラッシュ #02パフピンクを

脳で駆け巡らせしばし悩むことに。

 

結果。

とりあえずスマイルアップチークスを続投させようと思います。

 

そいで、スマイルアップチークスが命つきたとき

 CHICCA(キッカ) フローレスグロウ フラッシュブラッシュ #02パフピンクに

乗り換えようと思います。

 

でも3日に1度くらいの頻度で

CHICCA(キッカ) のこと考えてる。

 

買ったほうが精神衛生上いいんじゃないカナ…とか

精神論に走り始めてて自分が怖い今日この頃です。

 

 

こちらの本は読み放題で読めますよ。

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp