たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

泣きたいんじゃない、泣いてるように見られたいんだ! トゥインクルリトルティアーズ

レーシック歴10年、

瞳もシッカリアレルギー、

年季入ってますドライアイのシュシュですどうも。

 

こんな私を苦しめる

美容とモテ業界のセオリー。

 

うるみ目は魅力的。

 

モテたいがために私は

涙点プラグの手術を真剣に検討したことがあります。

まあモテというより

私目を閉じて眠れないので、

その渇きが深刻だっていうのが大半の理由なんですけど。

 

なにもモテを視野に入れなくとも

うるみ目のその吸引力はいつだって絶大。

 

メイク界でも

うるみ目作りは盛んに行われております。

 

今日も明日もうるみ目は

もてはやされるのです。

 

うううううらやましいいいいいい

 

ドライアイの私涙目。

(良かったじゃあないか…)

 

と瞳をかきむしりながら

臍を今日もかんでいる私を神は見捨てなかった!!!

 

泣いてるような瞳になれるマスカラが

存在するんだとか…!!

 

その名もトゥインクルリトルティアーズ!!

 

も~~~~

名前がすでに可愛い!

 

なんでも、絶妙なラメの効果によって

泣いてるような♥

うるみ目が♥

実現するんだとか♥

 

またの名をつける涙♥

 

f:id:miniroom:20180619204115j:plain

 

ああ~~たまらない!

 

そもそも私、ラメ大好きなんですよ。

特にグロスに入ってるラメは至高。

 

ただでさえ潤ってるのに

その中に燦然と光り輝くラメがはいって

ますますの濡れ感を演出して

それはさながら滴りの無限大。

 

ごめんなさい、トゥインクルリトルティアーズのお話に戻ります。

 

しかもトゥインクルリトルティアーズってば、

みんな大好きキャンメイクだから

648円!

 

さっそく買お~~~~

 

って絶版。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA01-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-2-8g/dp/B015GNF1QS

 

もう今は売ってないんだとか…。

 

しかし私はこんなところで諦めない。

 

なんと今はメルカリで何でも買えちゃうの。

知ってた?

私去年知りました(遅い)

株も盛り上がってそう♥

 

というわけでさっそく購入。

 

30代半ばでも

泣いてるようなうるうる瞳になれたのか? ♥

 

荒れた。

 

目がめっちゃくちゃ痒くなってしまった。

 

冷静になって考えたら

アトピーが648円のマスカラ使うとか

敵地に丸腰でいくようなものでした。

 

アアア~~~忘れてた。

ン年ぶりのラメに浮かれて

自分のまぶたのヒフが最高潮に薄いこと

忘却してた…!

 

でも泣いてるような瞳、

私はまだまだ諦めません…!

 

ていうか、もういっそ泣く練習でもしたら?

という話なのですが

違う、違うんです。

 

私は泣きたいんじゃない。

泣いてるような瞳になりたいんだ。

 

ほら
青は藍より出でて藍より青し

って言うじゃないですか?

 

うるみ目は泣き顔より出でて

泣き顔より泣いてるんですよ!

 

全然何言ってるかわからなくなってしまった…。

 

とにもかくにも

泣き出しそうな瞳は

魅力的ということです。

 

というか、私が泣き出しそうな瞳に

大変な執着でもって憧れているというお話でした。

 

…涙点プラグ、久々に思い出したらやりたくなってきてしまったなあ。

安全性高く進化してたりしないかなー。

またヒアレイン処方されて終わりカナ…。

 

f:id:miniroom:20180619203433j:plain