たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

たぬきでも垢抜けあたたかぬくもりチーク

こんにちは。

たぬき顔のサマー

シュシュです。

 

たぬき顔なのにパーソナルカラーサマーで

クールカラーが似合うから

結果あか抜けず

寄る辺ない美容欲が不完全燃焼となり

妙にニッチな美容に走り気味だったんですけど、

今のコスメの進化は凄くて

昔よりはるかにはるかにコスメを楽しめています。

 

そのニッチな研究に共感してくださった方が

コメントくださいまして

またそのコメントが死ぬほど面白くて

刺さりまくって

何度も読ませて頂いています。

 

わかりすぎて

クオリティ高すぎて

楽しすぎます。

 

ありがとうございます!

 

で、最近のコスメ。

 

本当に進化してますよね。

 

昔のオレンジチークなんて

顔から浮くか

そもそもオレンジと呼んでいいのかわからないほど沈んだ色か

どっちかだった。

 

昔の人のオレンジの定義とは。

 

でも今はどう?

ORを名乗るコスメティックスたちは

見事なオレンジでありながら

顔になじみ

なおかつ今っぽさも出してくれるじゃないの~~~!!

 

ドンドンパフ~!

 

そんなすごいチークはこちら。

 

マジョリカマジョルカ

クリームデチーク OR03

 

 

もうじゅんじゅわ~~よ!

ブルべなのにしっくりなじんで

なおかつ旬な感じをこれでもかと出してくれる!!

 

若者オフェロ感が一発で出る面白さにハマりたおし

一時こればかりつけてました。

 

でも不安があったのです。

 

これすごい安いの。

 

で、安くてこの発色の良さ…。

 

なんか

肌への悪影響が怖くなっちゃうんですよね…。

 

なのでこれだけ推しておいて、

今は使っておりません。

 

ウォータリーだから、

肌に沁み込みそうで…タールが…。

 

高かったら買うのためらうくせに

安ければ安いで肌への影響を不安がる。

勝手なものです。

 

でも書いてたら

また欲しくなってきたなあ…。

 

このイマっぽさは

なんだかハマっちゃう可愛さなので

ドラッグストアで試供品ででも

手にとってじゅんじゅわを楽しんで頂きたいです!