たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ジェットウォッシャーを飽きずに使えるのは、やっぱりリターンがすごいから

私、一度前歯の矯正をして、その仕上がりにハマってしまい、

今全体矯正してるんですよ。

 

一度めはお高いところで、全体矯正は、なんと

グルーポンの激安矯正で…。

 

今は深く語りませんが、

グルーポン矯正は本当に勧めません。

 

てかいい大人が、

グルーポン歯列矯正するなというお話。

 

30代も半ばやぞ!!

 

あ、でも20代の子が

不定愁訴とかマニアックに気にすることなく

とりあえず歯並びを揃える!

という感じで

グルーポン矯正はありだと思います。

20代って色々大変ですからね…。

私が20代の頃ならしてたな~ってちょっとそこは羨ましかったりします。

情報弱者が服着て歩いてるものでして…)

 

てかグルーポン歯列矯正するのなんて私くらいか。

20代でもしないか。

ごめんなさい。

 

でまぁ、毒を食らわば皿まで、ということで、

色々疑問符だらけの矯正を最後まで続ける所存ではあるのですが、

やっぱり矯正において気になるのは

歯の汚れ。

 

食べ物はつまるし、歯磨きもめちゃくちゃ大変で、

虫歯リスク上がりまくっている状態です。

 

これはなんとかしないとなー、という折、見つけましたのがこちら。

 

 

 

 

歯の間に詰まった汚れを、水圧で掻き出してくれるというもの。

 

水だから安心。

 

ウィラードウォーターもなんですが、

結局水、水なんです。

 

レビューを見た結果、結局据え置き型が1番いいということで、

私も据え置き型を購入しました。

 

でも、こういう器具って、結局使わなくなる運命にありませんか?

 

顔のたるみに効くという3万円する美顔器も、手放すのも惜しく、さりとて効能が見えないから使う気も起きず、

完全に死蔵になっております。

 

なにがミニマリストか。

 

こちらのジェットウォッシャーも、そういう存在になるだろうなーと思ってました。

 

なんせ毎日のこと。

 

いちいち器具なんて、使えるわけがありません。

 

ところが超使ってる。

 

自分でもびっくり。

 

一応、どこかに仕舞って取り出すという、

余計なステップを踏まないですむ工夫はしてますが、

それにしたって、こんなにも自分が好んで使うことになるなんて!

 

なんせこちとら、洗顔を行程が多いと

イチャモンつけ出すようなただれた人間ですよ。

 

なのにそんな人間に、歯が白くなるというような美容効果のエサもなしに、

なぜ頻繁に使わせることができたのか。

 

答えは明確で、

本当に汚れが驚くほど取れるから。

 

アマゾンのレビューにもあるのですが、

 

「こんなに食べかすつまってたの!?」

と思うくらい食べかすが出てくるのです。

 

歯を磨いた後でもです。

 

このあたり、人間の力をゆうゆうと超える機械の

面目躍如といったところでしょうか。

 

本当に本当に口内環境が清潔になる。

 

そのプリミティブであり、

かつ即効性の高い爽快感が、

私に「買った物はしっかり使い倒す」というミニマリスト精神を

実行にコンバートしてくれているのです。

 

これは歯列矯正をされている方は必須で、

そうでない方にもめちゃくちゃにオススメです!

 

この爽快感、みなさまに知って頂きたい…!

 

さーてまたジェットウォッシャーしてきまーす。

 

歯のホワイトニングについてもまた書きたい。

 

グルーポン歯列矯正の歯科医は、

矯正の腕は疑問だらけなんですけど、

歯のホワイトニングと

歯の清掃はめちゃくちゃ上手いんですよ。

 

今までで1番だった。

 

でもホワイトニング単体でやると高いだよね。

 

コストをそこまでかけないで

えげつないほど白い歯って、

どうやって作るのかなー。

 

でも本当、口内環境もハマると沼で!

今すごく色々楽しんでしまってます…。

 

だって今って本当、すばらしい効果のものが

色々あるんだもん~~~~。

 

またレポしますね!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp