たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

別れても好きな人、それはジューシーでチューブなアイツ

 皆様は別れた相手のことを覚えている派でしょうか。

私はサッパリ忘れます。

顔も名前も曖昧模糊。

そうこうしてたら新キャラ蒙古襲来。

もう固執(こしゅう)ない。

 

 

ごめんなさい、ラッパーぶりたかっただけで

私生活には一切関係ないんです…。

 

話を戻します。

 

しかしそんな私にも忘れられない相手がいます。

 

大学生の頃死ぬほど愛した

憧れた

恋慕した

寄り添った

キスをした

匂いを嗅いだ

 

ジューシーチューブ!!!!!

 

ジューシーチューブさん…

ランコムさんちのジューシーチューブさんや!!!

 

 

 

 

14の フランボワーズくんが1番好き。

 

私が大学生の頃、そりゃーーーー彼は愛されてた。

ベスコス常連だった。

 

そして、その資格はじゅうぶんたっぷりすぎるほどあった。

 

だってあのクリアな色味。

程よく主張するラメラメラメ!

 

濡れた質感の中のラメは本当に至高で、

この世で1番に潤んでる。

 

そしてね、なんといっても、あの固めのテクスチャー!

 

だから、あんなにつるっつるぴっかぴかでも、

ヨ○レみたいにたれないの。

 

高校生の頃、

ファシオのグロスをたっぷり塗って、

大きいラメにツヤが最高可愛い💕

と思ったらトイレで鏡に映った自分は

グロス垂れててヨ○レみたいになってて肝が冷える、

というのも、いい思い出。

 

ですが、やはりヨ○レは困るわけで。

 

しかしそこのところ、

価格帯がちょっと上のランコムさんちのジューシーチューブさんは

ひと味もふた味もちがう。

 

垂れるなんて失態、絶対おかさない。

 

それでいて女の子の顔を華やかに潤す光らせる。

 

華もあって実用的、

まさに彼はコスメ界のスパダリ

(スーパーダーリン)なのです。

 

でも…最近すっかり彼の噂聞かないのです。

 

やっぱアレ?

彼ちょっと性(的なパーツ)に

ただれてる(外資だけあってやはり唇多少荒れる)から…???

 

ジューシーチューブの、あの固さでもって描く、

透明の唇の山、唯一無二で大好きだったんだけど。

わかって頂けますでしょうか?

 

透明の光のラインで唇の山が縁どられて描かれてるのが

本当に三次元の美の極みだった。

 

人間で良かった、ってちょっと初めて思ったくらいの立体の美。

三次元の美のアドバンテージ、

ジューシーチューブで描く唇の山に

極まれり。

もうホント、プリプリ透明で幻想的でロマンティックだった!

 

癖がないのに美しく、これじゃなきゃできない(透明の唇の山の形成)という

強烈な個性でありアドバンテージを持っている。

 

ジューシーチューブは、コスメにおけるローマの休日

不朽の名作だと思うんですよ。

 

でもどうやら、ジューシーチューブはそうならなかったらしい。

ローマの休日ではなく、トークトゥーハー的存在だったというのだろうか。

 

ジューシーチューブ使ってるよん♪

みたいなインスタグラマーも見ない。

動画でも見ない。

 

この、グロスがハイパー進化した現代においても、

じゅうぶん通用する力を持ってると思うので、

出てきてもおかしくないはずなのに

ほんとサッパリ。

 

いかんせん、コスメフリーク出戻り組なんで、

彼(ジューシーチューブ)の最近の動向がわからないんですよ。

 

ご存知の方、ジューシーチューブが、

最近のコスメ界でどんな立ち回りをしているのか、教えてくださいませんか…?

 

とまあ、こんな公開ストーカー行為しちゃうくらい、

ジューシーチューブは忘れられない人なのです。

 

スキあらばまた唇を重ねたい。

 

でもまだ、アムリターラ君も残ってるのよね…。

 

アタシ、あのころとは変わっちゃったから…(ミニマリストに)…

アムリターラくんを清算(使い切る)してから、

またジューシーくんとは関係構築したい…カナ!

 

まあ、アムリターラくんは垂れるんですけどね。

ヨ〇レ系に始まり、ヨ〇レ系に終わってしまった…。

 

 

 

アムリターラ、久々につけたけど、やっぱりなんかすごく変な化粧品の香りがする…。

 

ヨ〇レって単語が出てきたので

今日はお昼じゃなく

かといって3時のおやつの時間でもなく

夕方更新とさせて頂きました。

 

目下の悩みはウィラードウォーターの初回限定のセットが良すぎて

レビューがちょっとした論文みたいな長さになってしまったことです。

 

どういうふうに分けて書けばよいやら…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp