たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

なるほどなるほど5歳でもなく10歳でもなく7歳若返る! クレ・ド・ポーのル・フォンドゥタンをタッチアップしてきたよ

クレ・ド・ポーのル・フォンドゥタンは

マジで7歳若返る!!

これは本当に下地なしで行きたい!

1/2の容量で半額とは言わない

1/3の容量で半額で売ってはくれまいか…。

 

今日はそんなお話をしたいと思います。

 

毎回コメントが素晴らしすぎる 

Aile (id:maisondailes)

さまにオススメ頂きました

クレ・ド・ポーのル・フォンドゥタンをタッチアップしてきました。

 

お値段30000円のおハイソなファンデ!

ヒューウ!

 

 

なんでも

Aile (id:maisondailes)

さま曰く

「下地をつけないでル・フォンドゥタンをつけると

7歳若返る」

とかで。

 

これはもうタッチアップするしかない!

とクレ・ド・ポーに行ってきたわけです。

 

そのときのレポはこちらです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

このときはついつい茶色のアイライナーについて熱く語ってしまったのですが

今回は真面目にル・フォンドゥタンについて語ります。

 

BAさんにル・フォンドゥタンをタッチアップして頂いたときは、

基礎化粧品+下地+ル・フォンドゥタン+お粉で仕上げて頂いたのですが

なるほどなるほど、

これは、不自然すぎず作り込みすぎず、

さりとてありのままの肌では決して出せない

見事なお肌を作ってくれます。

 

そしてBAさんが神。

 

押し売りされることなく、しっかりタッチアップできました。

で、こちら高ポイントなのですが、

こちらがアトピー肌であることをアピールせずとも

「ゆっくり試してくださいね」

と言ってくださって

サンプルもくださったんですよ。

 

f:id:miniroom:20180717060637j:plain

ダンボールの上で写真撮るのやめろ)

 

押し売り感がなかったんです!

 

圧なしって本当に助かる。

クレド大好き。

 

で、ル・フォンドゥタン オークル10のサンプルを、

さっそく試してみました。

 

店頭でのタッチアップの際は、下地をつけて頂いていたので、

サンプルでは

Aile (id:maisondailes)

 

さんに教えて頂いたように

下地なしで塗ってみました。

 

ほう…ほう…

 

これは。

 

これは確かに7歳若返る。

 

5歳でもなく10歳でもなく

間違いなく7歳若い私が鏡の前に鎮座している。

 

これは面白いー!!!

 

なんていうんでしょうか。

 

下地をつけると

「今までで最高峰に肌を美しく見せる

ファンデーション

の域を出ないんですけど

下地をつけないと

「今までになかった肌を若返らせる

ラクルな魔法

になるんですよ。

 

これはちょっと、ファンデーションと呼ぶには

憚られる結果をつれてきてくれるなと。

 

ル・フォンドゥタン

私はこれをファンデーションではなく

魔法と呼びたい。

 

この不思議体験、

ぜひタッチアップで試して頂きたいと願います。

 

ほんとほんと、7歳若い自分に会えるから!

下地をつけないことを考えると

サンプルだけもらってくるのもいいかもしれませんし、

しっかりタッチアップしてもらって、

その後サンプルで差を実感するのも

いいかもしれません。

 

でもね、問題がひとつだけあってですね…。

 

感じのいいBAさんが

「このサンプル1つで3日は持ちますから!」

とおっしゃったのですが

1日でなくなりました。

 

…私、顔、でかかった…カナ…!

 

ちょっとPAO(パオ)いってきます…。

ブンブン…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp