たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

プラセンタ注射vsにんにく注射

みなさま美容注射打ってますかー。

 

オー…(力なく)

 

ハイ、美容注射で一番有名かと思われるプラセンタ注射。

 

私めも一時期試しておりました。

 

こういうものは、一度一気に試さないと効果もわかりませんから、3アンプルを週に3回以上打つというのを、2か月ほど継続しておりました。

私に潤沢な資金があったなどという景気のいいお話ではなく、お安いクリニックがあったのです。

 

でも…効果が…わからなくて(涙)

 

それどころか正直、お肌が黄ぐすみするような気すら…うっすら…(韻)ハスラー

 

プラセンタ注射は、疲労回復にも効くと言われていましたが、そこも…あんまり…。

そういうわけで、美肌にも疲労回復にもあまりピンとくるものがなかったので、その後プラセンタ注射はパタリとやめてしまいました。

 

でも、そこのクリニックがにんにく注射始めたんですよ。

 

だからプラセンタと一緒に打ったら…

 

まーーーー元気になるなる!!!

 

びっくり。

 

いえ、20代のみぎりより、にんにく注射には頼ってまいりましたが、「20代でこんなドーピングにハマってはいかん」と己にムチ打ってにんにく注射を禁忌としたんです。

 

でも…いい。

やっぱりにんにく注射は元気になるよー(涙)

あと、もう30代だし、いいよね…ドーピングしても…(涙)

 

というわけで、現在プラセンタ注射にはわき目もふらず、にんにく注射を猫にまたたび状態で受けているわけですが、皆様どうですか。

 

長い目で見て効くかもしれないプラセンタ注射vsその場で一気に元気になるにんにく注射(美への効果は謎)

 

あなたならどちらを打ちますか。

 

私は現状、にんにく注射に軍配が上がっております…。

 

悲しいーーーー。

 

元気がないと美にリソースが割けないというのを実感する日々です。

 

 こないだ洗濯物干しただけで指が肉離れおこしたんですけど、もうどういうこと。

 

指に青ジンなんて初めて出来た。

元気なさすぎ! 心は元気なのよぉーーーー。でも体内年齢65歳…。←運動して尚コレ。

アンバランスで困ってる。