たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ここもステキよアナスタシア。顔のワックス脱毛フルの甘いワナ。

アナスタシアの良さをこれでもかと語るこのシリーズ。

今回はちょと番外編。

オプションのワックス脱毛について語ります!

 

いえ、私もね「ワックス脱毛? それなら安めの医療脱毛するよ。値段変わらないし。だったら医療脱毛のほうが得じゃん。毛根ころせるじゃん。」

って思ってたんですよ。

 

でもアナスタシアってば、夏に「いつもどおりのお値段で、鼻ケアのオプション(うぶげ脱毛と海藻パック)がつく」っていう悪魔みたいなキャンペーンされてたんですね。

 

まあそれは甘んじて受けるじゃないですか?

 

これこそが罠で。

甘いワナ。

 

 

この罠はオプションの鼻ケアのときではなく、正確には、本チャンの眉ケア中から始まっていたんです。恐ろしいことがあったもんです。

 

眉ワックス脱毛後のお肌をアナスタシアのお姉さんは触らせてくれるんですよ。

まあ~~~それが! ツルツルで! トゥルトゥルで! スベスベなんですよ~~!

 

「お鼻もこうなりますから」

 

なんて言われたらもう、期待で胸がはちきれそうなわけです。

 

で、ここでアナスタシアのお姉さんはもういっちょ畳みかけてきます。

 

「おでこと口周りもワックス脱毛できますよ」

 

…。

 

 

おでこ…。

眉に…。

近い…。

 

私「ええと…額のうぶげをなくせばそれだけ眉も…?」

アナスタシア姉さん「際立ちますね」

 

やるしかないじゃないですか?

だって眉が際立つんだモン。

 

で、鼻はもうキレイになること確約じゃないですか? ワックス脱毛のキャンペーンで。

 

こうなると、鼻もおでこもやるんだから、口元だけワックス脱毛しないのも変じゃないですか?

 収まり悪いっつか。

 

今のお前の頭が変だよ

誰の愛した数式だよソレ、ってつっこみ不在だったのが災いしちゃって。

 

私、顔中ワックス脱毛しちゃってました。

 

ギャアアアア!

 

でも顔中、つるっつる。とぅるっとぅる。すべっすべ。

 

ひとこと幸せ!

顔が幸せ。

 

アトピーなのに、ワックス脱毛大丈夫だったの? という点ですが、私においては、ギリギリ荒れたりしませんでした。ちょ~っと熱は持ちましたけどね。2~3日で引きました。

でも人によっては荒れると思いますから、どうかお肌が弱い方は慎重にご選択されてくださいネ。

 

鼻ケアはキャンペーン中で無料だったし、グッズはブラシしか買ってないというのに 

 この日結局、1万円以上アナスタシアに使ってしまいました。

恐ろしい! まんじゅう怖い!! 美眉怖い!!!

 

へへ…でもトゥルットゥルフェイスだから、後悔なんてナイヨ。

後悔はないけど…次回はちゃんと「医療脱毛のほうがコスパがいい」を合言葉に、オプションは我慢しようと思っております。

 赤字まで使って。

 

って言ってるそばからね、アナスタシアではアンケートに答えると、次回使える唇ケアサービスチケッツがついてきちゃうのね?

 

f:id:miniroom:20181002144757j:plain

 

楽しみすぎるじゃないですか?

 

で、きっとこのケアもいいに決まってるわけじゃないですか????

 

このケアが良かったら私また…

やっちゃうんでしょ、顔のワックス脱毛!!!!!!!!!!!!!

 

もう~~~~~バカバカ!!!!

でもアナ(ス)タ(シア)がスキッ!!!!!

 

アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA

 

お顔のワックス脱毛は特にはおすすめいたしませんが(うっかりワックス脱毛を愛してはしまいましたが、断固として医療脱毛派です。光脱毛でも痛い目遭ってます)眉の形は絶対に絶対にアナスタシア、おすすめです。

 

私は棺にコスメさん推しの代官山に次回も行きますよ~~。

 

 

www.hitsugicosme.com