たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】私じゃなくて、エコツールズのスポンジがメイクしてる。そんな錯覚をしてしまうほどの逸品 ウィラードファンデの仕上がりも上々!

私ついに購入したんです。

 

棺にコスメさんがオススメされていた

エコツールズのスポンジを!

 

www.hitsugicosme.com

 

f:id:miniroom:20181016131517j:plain

 

f:id:miniroom:20181016131629j:plain

 

https://www.iherb.com/pr/EcoTools-Perfecting-Blender-Duo-2-Sponges/72104

 

 

いやっほー!

ヘイヘイ!

カワイー!

キャー! (黄色い声援)

 

――って買うの遅くない?

ってむきもありますよね。

 

あれだけ棺にコスメさんのオススメ品を追いかけておいて、

どうして1000円ちょいのスポンジは買ってなかったの、逆に…って。

 

それというのも生粋の貧乏性が顔を出してしまいまして。

 

やっぱりスポンジに1000円ちょいって

怖かったのーーーーー!!!!

 

今ってドラッグストアとかに、安くてふにんふにんのイイ感じのスポンジあるじゃないですか…。

それで事足りるかもしれない…って迷ってしまって…。

 

で、その「安くてええ感じのスポンジ」を見つけるでもなく買うでもなく、

このスポンジ初心者めは、今日までスポンジなしで過ごしていたのです。

 

いかん。このままではスポンジに手を出さないまま人生を終えてしまう…。

 

そして…やはりどうせスポンジを使うのなら。

 

やっぱり試したい、私もいいスポンジ使ってみたい!!!! 棺にコスメさん絶賛のスポンジがやっぱりやっぱりどーしても気になる!!!

 

と、このたびようやく勇気を出しまして、エコツールズのスポンジの購入に着手したわけです。

 

で、さっそく使ってみました。

 

使用コスメは 

 

ダブルフラーレンモイストUVミルク

 

 

 

この組み合わせです。

 

下地を指でつけたあと、

ウィラードのファンデをスポンジでつけてみました。

 

いやーーーーーーーーーーーーもうね。

 

違った。

 

本当に違った。

 

指で塗るのとは全然違ったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

塗った瞬間、

「なんで今まで買うのためらってたの…」

って肩落としましたもん。

ガックーンて。

 

いいものを買ったときは、いつもこの言葉が出るの!

「なんで買わなかったー!」って。

 

ムラなく塗れて、ツヤが出て、どれだけ不器用でもお肌が均一に仕上がります!

そしてまあ、塗りやすいこと塗りやすいこと。

 

丸いところもいいのですが、細いところが、

目のキワを塗るのに、めちゃくちゃいいアシストしてくれます。

 

f:id:miniroom:20181016193222j:plain

 

アシストってのもおこがましいですね。

むしろ私の本体がスポンジかもしれません。

私じゃなくてスポンジがメイクしてる。マジで。

 

 私、イガリシノブ信者なところがあって、

指は最高のツール、って言説、信じちゃってたんですよ。

 

でも違うーーーーーー。

指は最高のツールじゃなかったーーーー。

 

最高のツールはエコツールズだったーーーーー。

 

シノブごめんーーーーー。ちょっとそっちには帰れないーーーー。

 

 でもイガリメイクは今でも大好き!

 

ウィラードのファンデーション(安全第一)で、

こんな高い感じに仕上がるのだけら、

他のファンデだったら、どんないい仕事するのか…!

私ちょっと身震いいたしました。

 

こんな不器用者にも高見え肌を提供してくれる

エコツールズのスポンジ、もう拝むしかない。

 

というわけで、今日から私も

エコツーラーのスポンジスト

ですので、そこのところよろしくお願いします。

 

はーーースポンジ眺めてるだけで幸せー。

 

一緒に購入したプロテインバー ワイルドストロベリー味については別途語ります。

 

https://www.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Wild-Berry-Creme-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/33107

 

f:id:miniroom:20181016131500j:plain

 

こちらも棺にコスメさんの記事を拝見して、ずっと食べてみたかったのです!

 

チョコレート味のプロテインバーについての記事はこちら

 

miniroom.hatenablog.com

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

ショッピング同行の記事は次回アップします!

YEAH!  YEAH! YO! YO!

 

※追記です

 

このスポンジは水で濡らしてこそ真価を発揮するということを教えて頂きました…私の目は節穴です…

この記事は、乾いたスポンジでの使用感になります。

なにがエコツーラーのスポンジストだ!!!

とんだ道化ですよ。

水で濡らして大きくしたスポンジを使ってのリベンジ記事、またアップします!

すみませんー!