たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ8月購入品】プロテインバー ワイルドストロベリー味 いきなりリピート 後悔なしのおいしさ! 追いリピ決定!!

今更ですが、8月のアイハーブ購入品です。

 

f:id:miniroom:20181016130304j:plain

 

このプロテインバーの後ろにエコツールズのスポンジが隠れてますねん。

 

今回、エコツールズのスポンジと

プロテインバーのワイルドストロベリー味と

2種類新しいものを購入したのですが、

プロテインバーのワイルドストロベリー味は

いきなりリピートしてしまいました!

 

エコツールズのスポンジについてはこちらの記事から。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

私は棺にコスメさんの「おいしい」に大きな信頼を寄せさせて頂いているので、

リピり続けているチョコレート味とともに

ワイルドストロベリー味も2箱一気に購入しました。

 

https://www.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Wild-Berry-Creme-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/33107

 

www.hitsugicosme.com

 

アイハーブは2個だと安くなる、を免罪符にいきなりリピートです。

(普通に2個買ったって言いなさいな)

 

 というわけで、

今回語りたいのはプロテインバーのワイルドストロベリー味についてです!

 

f:id:miniroom:20181016135858j:plain

f:id:miniroom:20181016135908j:plain

 

まず見た目! ピンクです! ピンクと白と差し色に赤! 

乙女が嫌いなわけがない! かわいすぎます!

 

でも、私は敬虔なチョコ味信者ですので、

ワイルドストロベリーはチョコよりちょっと下回るかな?

って予想してたんです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

甘かったーーーーーー!!!!!

味じゃなくて、私が。

私のアティチュードが。

 

一口食べた瞬間、その甘酸っぱさの虜になりました。

 

甘い~~~~~酸っぱい~~~~~

つまりおいしい~~~~!!!!!!!!

 

こ、こりゃあれですわ。

私的、チョコレート味越えです!!!!!!

 

ああ~~~~~やってもうた~~~~

また知ってしまった~~~~~!!!!!

 

いきなりリピートの上、更なるおかわり(追いリピート)

大決定です!

 

しかも棺にコスメさんはこちらのピーナッツバター味のプロテインバーもオススメしていらっしゃる…。名前が既においしい。

 

https://www.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Peanut-Butter-Creme-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/33111

 

 OH…新しい扉がたくさん…!!

 

次回は、

ワイルドストロベリー味2箱と

ピーナッツバター味2箱と

ポテトチップスと

ブデリウムのシャドウ用ブラシ購入します。

 

その次はOh Yeah!, One Bar, Lemon Cake Flavorも購入してみたい~。

 

https://www.iherb.com/pr/Oh-Yeah-One-Bar-Lemon-Cake-Flavor-12-Bars-2-12-oz-60-g-Each/64623?rrec=true&rec=certona-pdp-related

 

パラダイスハーブの青汁も忘れないよ!

もう8個リピしてます。8個て。それほどいいんです。

生活に欠かせなくなってます。友だちの誕生日プレゼントにも青汁です。

この青汁のおかげで、おなかが少し強くなった気がします。

それすなわち、アトピーにも効いてるということではと仮説を立ててます。

でもこの仮説、書きながら今思い出しました。

いいの。体感、体感が全てだから…。

パラダイスハーブの記事もまた書きます。

 

f:id:miniroom:20181016135803j:plain

 

チョコのおいしさはいわずもがな。

 

棺にコスメさんセレクトは本当に神がかっているのです。

おいしいプロテインバーとか、体が重くならないポテトチップスとか、物凄い仕事をするスポンジとか…

かゆいところに手が届きまくって心のかゆみがなくなります!

 

私にとっては、棺にコスメさんあってのアイハーブです。

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語った記事です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp