たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】Paradise Herbs(パラダイスハーブ)の青汁は、虚弱体質を健康体に近づける。それすなわち、人生のノイズの減少!!

パラダイスハーブの青汁は、人生のノイズキャンセリングなのだ!

だからリピートが止まらない。

今日はそんなお話をさせてください。

 

棺にコスメさんの記事で見かけて購入して以来、

アイハーブで一番リピートしているのがこちら。

 

Paradise Herbs(パラダイスハーブ) ORAC-Energy Green

https://www.iherb.com/pr/Paradise-Herbs-ORAC-Energy-Greens-12-8-oz-364-g/10731

 

f:id:miniroom:20181110224126j:plain

 

もう8個めになります。

 

とにかく肌がつるっと潤うこと、

野菜を摂らなきゃいけないという強迫観念から解放される点が

リピの理由なのですが、

3個めあたりから気付いたことがあるんです。

 

パラダイスハーブの青汁で、

なんかお腹強くなってる???

 

と言いますのも、私、すぐお腹下すんです。

 

アトピーってとにかくお腹が弱いんですよ。

ちょっとしたことですぐ刺激を感じてしまう。

メンタル面でも、物理面でも。

良質なサプリも刺激になってしまうこと多々だったりもするのです。

悲しい。

 

青汁も言わずもがなで、最初はちょっとくだしたりもしていました。

 

でも、飲み続けていたら、お腹を気にする回数が減っていたんです。

 

さらに、いつもくだしていたプロテインですら大丈夫になりました。

筋肉つけたいからプロテインを飲んではいたのですが、プロテインでも下してたんですよ。

おっかなびっくり。

それが、普通にプロテインを飲めている。

 感動です。

 

体が…体が平均に近づいているーーー!!!

 

プロテインのお話がまさにそうなのですが、

アトピーって、人生に余計なノイズをつけてくるんですよ。

 

プロテインでお腹をくだすかもしれない、と憂鬱になるなんて、コスト見合ってなさすぎです。

お肌荒れちゃうかも…という心配もそうですし、お腹くだすかも…という心配も余計すぎる。

 

私だって、平気な顔でプロテインを飲みたかったんです。

 

それが、プロテインをドキドキしながら飲んでいた自分がもはや懐かしい領域に!

 

もー、お腹弱いことが、いかに負担だったか、青汁を飲み続けて初めて知りましたよ…。

 

お腹くだすこと込みで、出かける準備の時間を割り出したりしないといけませんからね。

自分の体調に気を遣い過ぎ。

でもパラダイスハーブの青汁を飲み続けていたら、そのタスクが減りました!

 

パラダイスハーブの青汁は、お肌をキレイにしてくれるだけじゃない。

人生のノイズを減らしてくれる!!!!

 

ノイズキャンセリングは、BOSEの専売特許に非ず。

 

パラダイスハーブだってやりおるぞー!

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

Paradise Herbs(パラダイスハーブ) ORAC-Energy Green関連記事

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com