たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイブロウ】日和ってしまったアナスタシア。飛べないたぬきは、ただのたぬきだ

日和っちゃったんですよ。

アナスタシア3回目にして、日和ってしまったのです。

 

アナスタシアは戦場か、って話なんですけど、まあ、ある意味そうで。

アナスタシアは、古い己との決別の場でもあり、新しい美に挑戦する場であり、アナスタシアは私にとってもはや、己vs美のコロシアムの向きさえあるんです。

 

1回目のアナスタシアでは、太めの平行眉にしました。

 

2回目のアナスタシアでは、細めの平行眉にしました。

 

じゃあ3回目は、アーチ眉を試そう!

なんて息巻いてて。

 

美の探求者気取ってたんですよ。

 

でもいけなかった。

何がいけないって、2回目の細めの平行眉という形が正直ドンズバすぎたんです!!!

 

いいじゃん、理想の眉になれて、って話なんですけど、そうじゃない。

 

2回目の平行眉が良かったせいで、がっつりとしたアーチ眉にするのが、正直、控えめに言って、すっごくすっごくヤーだっのです!!!

 

もう挑戦とかよくない?

気に入った眉になったじゃああーりませんか。

 

現状維持。

 

悪いことなんて何もない。

何もないですが!

一度自分で決めたことを覆すなんて、良くない!!

自分を信じられなくなる!!!

 

例え、今は全く興味が持てない分厚いスピリチュアルの本であったとしても、昔の自分が読むと決めたのだから、読破すべきなんです。

 

f:id:miniroom:20181224103734j:plain

 

積ん読の大ボス。

 

昔の自分の決意1つ守らないで、私は自分を信じることなんてできない!!

 

なんつって、なんつって、なんつって!!!

 

こんな葛藤しつつも、やっぱり…

 

私は細め平行眉が好きだ!!

細めの平行眉がベスト私の顔の透明感を引き出す形なんだーーーー!!!

 

というわけで、3回目のアナスタシアでは

「ちょっとアーチ眉」と、

えらいハンパなオーダーを出してしまいました…。

 

でお仕上がりは…

 

うん!

普通!!

 

嫌でもないし大好きでもない!

 

いえ、正しい眉ですから、自分でデザインした眉より全然いい。

 

けど何がいけないって、もー、自分の中途半端さがいけなかったーーーー!!!

 

がっつりアーチ眉にしないと、平行眉がいいのか、アーチ眉がいいのか、識別できないじゃないかーーーー!!!

 

アナスタシアは悪くない。

いつも正しい。

 

日和った私がホントに悪い!!!

 

同じ形を3回連続とかでオーダーしなければ、眉の形は全然固定しません。

1回くらいアーチ眉にしたところで、なーんも恐れることはないのです。

 

ですので!

私!

 

次回こそはアーチ眉、がっつりしたアーチ眉に挑戦します!!!

 

己の弱い心に負けません。

 

で、アーチ眉ののち、早々に細め平行眉に戻します…。

 

なんのためのアーチ眉なんだ…?

 すぐ平行眉に戻すというのに…。

 

でも知りたいじゃないですか。自分の顔が作り出すバリエーションは。

 

他の人がしてくれないのだから、じぶんできっちりきっちり、自分の顔の幅を把握しておきたいのです。

 

そのためには、勇気、決断、実行です!

 

もう私は、折れませんぞーーー!!!

 

ちなみに今回の購入品。

 

私は眉毛に無毛地帯があるので、こすっても落ちないこちらの眉描きを勧められ、購入しました。

f:id:miniroom:20181224103824j:plain

 

摩擦に強い

アナスタシア ラスティング ブロウライナー 01

 

私の眉が無毛地帯があって4本なので、なんかアナスターシャな皆様と

商品ラインナップが微妙に食い違っている気がします。

これも独自理論で眉の上を剃った罪と罰の残り香か…?

 

罪と罰は置いておいて、ラスティング ブロウライナーを使ったモテテクを(空想で)編み出しましたので、次回書きます。

 

ご存知、私のモテテクなど、ロクなものではございませんから、ごゆるりと読んでくださると嬉しいです。

最初に言っておきますが、本当にロクでもないです。

 

はー飛べない豚はただの豚。

日和ったたぬきは、ただのたぬき。

 

 

もう日和らんぞー。

 

 今回の日和った眉も、アナスタシア代官山です。

アイラブ代官山。

 

beauty.hotpepper.jp