たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】ずっと気になってたVENEXを美STの付録でゲット。自律神経という単語を出されてしまうと、DANDAN心魅かれーてーくー

VENEX。

(ベネクス

ずっとずっとずっと気になっておりました。

 

そして手に入れました。Wow!

 

 f:id:miniroom:20181227173522j:plain

 

この布はなにかっていうと、首にまいてよし、肩にかけてよし、目にあててよし、

布を置いた部分の疲労を回復させてくれるフシギな布なのです。

 

VENEXの服は、着るだけで疲れが取れちゃうんだとか…。

ネックウォーマーを頭にまくと、頭の血流が良くなって、髪の毛もキレイになるんだとか…???(※一説です)

 

VENEXの公式サイトには

「この国から疲れをなくしたい」なんて刺激的なコピーが鎮座おわします。 

 

VENEXの製品は、ナノプラチナが入っていて、副交感神経を優位にし、自己回復能力がアップするとのこと。積極休養。

 

気になりすぎる。

控え目に言って欲しい。want

でも高い。トップスで17800円とかする。オシャレ着か!!

 

お値段で躊躇し、2年ほど指をくわえていた私に、美STが手を差し伸べてくれました。

 

このフシギな布を、付録につけてくれたのです!!

ヤッター!

 

そういうわけで、冒頭の布は付録です。

 

ネックウォーマー型かな? と思ったら、長方形の布型です。

 

ちょっとがっかりしたのですが(付録に文句言うな)

いざ使ってみたら、この形が良かった!!

 

凝りの代表、肩に置いて良し。

小さくたたんで目の上に置いて良し。

なにげに固くなりがちな、おでこに置いて良し。

 

なにより、めちゃくちゃに凝りやすい背中にスルーンと当てられるのが

本当にうれしいーーーーー!!!!!

 

私、ひどい肩こり・背中こりなのですが、

肌が弱くて湿布が貼れないんです。どうしろと。

 

でもこれなら安心!!!

荒れません!!!

 

お洗濯しても効果が薄れないとのことで、

繰り返し清潔に使えます!!!

 

いやーーーー買って良かったーーーーー!!!

 

ついてきたチラシをなめるように読みながら VENEXを体に巻くのがブームです。

(なんと暗いブーム)

 

f:id:miniroom:20181227174727j:plain

 

でも…

こうなってくると服が欲しくなりますね…。(結局)

 

購入に関して、高いだけじゃなく、化繊なのが懸念材料なんですよねぇ…。

お肌荒れちゃわないかしら。

 

しばらく付録の布(ネックコンフォート)を使って、部屋着をどうするか考えようと思います。

 

あ、美STの  リンク貼りましたが、ZENZENネットでは売ってません。

売り切れてプレミアついちゃってる…。

さすが皆様、VENEXに目をつけられていたのですね。

欲しいですよね!

 

DANDAN心魅かれてく

ナノプラチナの不思議のかけら

きっと誰もがトップスを手にしたい

 

ZENZEN買う気のないふりしたけど

結局美STを手にしてた

積極休養のサイトへ飛び出そうよ Hold  my neck  

 

カラオケ行きたい。

 

私は運よく近くのスーパーで手に入れました。

ネットで売り切れてても、近所にしらっと売ってる…あるあるですね。