たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

カラフルオーガニックのリップクリームお値段驚きの3000円! このお値段は、普通のことを普通にできる喜びへの対価である。

リップクリームって、軽視されがちなアイテムじゃないですか?

お安いですし、いくらでも種類があります。

なにより、昨今は優秀なものが多い。

 

なので、さくっと選んでも、それなりの効果を得やすく

あんまり本腰入れるアイテムでもないのかな、という印象があります。

 

軽視されがちというよりは、お金と手間をかけなくても、さくっと楽しめるアイテム、というのが正しいでしょうか。

 

とにかく気楽に楽しめるというイメージなんです。

 

でもここで、私の肌の弱さが、コスメ選びを楽しくなくさせます。

 

1500円程度のリップクリームでは、唇荒れまくる。

数百円のものでは、もう目も当てられない状況になるのです。

 

私、一生唇に何も塗れないのかな…。

 

本気でそう思ってました。

 

でもカラフルオーガニックが救ってくれました!!

 

カラフルオーガニック LP05 生命の樹と真珠の口紅 キッズピンク

 

colorfulorganic.stores.jp

 

f:id:miniroom:20181229183556j:plain

 

f:id:miniroom:20181229183622j:plain

 

 

 

このリップクリーム、ほんとにほんとにほんとに荒れません!!!

 

荒れないことで名高い、皮膚科で処方された高いワセリンすらも痒くなるこの唇に、救世主が降臨したのです。

 

私は荒れに脅えずリップクリームを塗ることができるのが、こんなに幸せなことだなんて知りませんでした。

 

楽しくて楽しくて、ずーっと大事に持ち歩いてます。

 

リップクリームは失くすアイテムNo. 1だったりしますが、私はこれをなくしたことがありません。

 

だって宝物だから!!

 

見た目は安そうですが、中身は本物です!!

 

とにかく肌に負担をかけない、でもメイクはしたい…

そんな心にNo1で寄り添ってくれるのが

カラフルオーガニック。

ピンクの口紅も最高ですよー!

 

 

ただこのリップクリーム、お値段、驚きの3000円…。

でも、安心してリップクリームが使える〟という他で得られない経験ができたのが嬉しかったので、お値段に見合ってると思ってます。

 

ただ、お肌が弱くないなら、買わなくていいお品かもしれません。

 

でもどんなリップクリームも荒れてしまう!!

という方には、ぜひぜひ一度お試しいただきたいです!!

 

フローフシも荒れなかったけど、この値段で成分は大丈夫なんだろうかと逆に不安になったりしてます…。

 

f:id:miniroom:20181229184119j:plain

 

f:id:miniroom:20181229184140j:plain

 

 

ちょっと、唇にまともにものを塗らなかった日々が長すぎて、まともな判断ができなくなっているのかもしれません…。