たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】ブデリウムのブラシ アイ716の粉含みならぬラメ含みが本当に最高!

ずっと欲しかった、アイハーブのスタジオライン、 アイ716、 1スモーキーアイライナーブラシ

 

https://jp.iherb.com/pr/Bdellium-Tools-Studio-Line-Eyes-716-1-Smoky-Eyeliner-Brush/45976?rec=iherb

 

なぜか半年近く迷って、ようやく購入にいたりました!

 

f:id:miniroom:20190102222811j:plain

 

f:id:miniroom:20190102223104j:plain

 

f:id:miniroom:20190102222855j:plain

 

最初、珍しい筆の形に戸惑ったんですよ。

うまく使えるかな?って。

 

とりあえず、サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 左上の色を、涙袋の位置に塗りました。

 

 

この時、すごく驚きました!

 

このブラシ、粉含みならぬ

ラメ含みが最高なんです!!!

 

繊細なラメを、上手に綺麗にのせてくれる!!!

 

何言ってるかわからないかもしれないんですけど、私も初めての経験で戸惑いました。

 

今まで使ったブラシにはない、ラメのつき方だったんですよ。

 

ラメを多めに拾ってくれるのでしょうか?

 

いつもより、涙袋がキラッキラになったんです。

あくまで繊細にチラチラ光るのり方で、ラメを含んでくれるんです。

 

これはすごい!!

 

と。

 

ラメってこんなのり方するんだ!!

 

私は使い慣れてるスキニーリッチシャドウの新しい一面を発見し、

もう一度ときめいてしまいました。

 

ブデリウムのブラシ アイ 716は、今まで使っていたコスメの新しい一面を引き出してくれる力があるのかもしれません。

 

これ、サナ エクセル スキニーリッチシャドウを使う限り使い続けたいです!

 

これも棺にコスメさんの記事で知りました。

 

www.hitsugicosme.com

 

ご新規様もリピーター様も5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁のついてヒツコスさんととりんさんと語った記事です。

 

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp