たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【2018年マイベストコスメ】食べ物編。テーマは食のミニマル化…なのかも。おいしくって、楽で、栄養素がなきゃイヤ、という生活導線に沿って欲しい【アイハーブ】

f:id:miniroom:20190112030715j:plain2018年マイベストコスメ

ツール編 その他編 日焼け止め編の前に、これ忘れてました。

食べ物編です!

 

プロテインバー 

 

f:id:miniroom:20190112030933j:plain

f:id:miniroom:20190112031006j:plainf:id:miniroom:20190112030752j:plain 

https://jp.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Choklat-Milk-Chocolate-12-Bars-1-5-oz-42-g-Each/33654

 

何個も記事を書いてしまいました。

衝撃的においしくて、本当に腹持ちが良くて、それでいてプロテイン!!

 

最高です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

・パラダイスハーブの青汁

 

https://jp.iherb.com/pr/Paradise-Herbs-ORAC-Energy-Greens-12-8-oz-364-g/10731

 

f:id:miniroom:20190102212831j:plain

 

市販の野菜には、ほぼ栄養がない。

この事実をうっすら知りながら、それでも市販の野菜を食べる以外の方法がなかった。

 

そんな野菜に対して煮え切らない態度を取っていた私の救世主的存在です!

 

さんざん、野菜を買うのが嫌、考えるのが苦痛、と言っていましたが、なにより野菜って、食べてて疲れるんですよ!

 

繊維が強すぎる。

 

おなかにもずっといる感じがしますし、野菜はもう食べるのが疲れる!

 

かといって、体は野菜が提供する栄養を欲しがります。

 

どうするんだ…という、私が私である限り、また野菜が野菜である限り一切解決しない問題を抱えていました。

 

これらを一気に解消してくれたのが、パラダイスハーブの青汁です!!

 

食べても疲れない!

野菜を選ばなくていい!

体が欲しがる!

 

ノーシンキングで、快適な一食を提供してくれるのです。

 

ずっと買う。

 

miniroom.hatenablog.com

 

プロテインチップス

 

Quest Nutrition, Original Style Protein Chips, Sour Cream & Onion, 8 Pack, 1.1 oz (32 g) Each - iHerb.com

 

f:id:miniroom:20190102222053j:plain

 

 

f:id:miniroom:20190102222412j:plain

 

こちらの良さについては、数記事書きましたが、本当に手放せない存在になっています。

 

最初の興奮もすごかったのですが、継続して食べる中で、気づいたことがあります。

 

これを食べているおかげで、ポテチ欲が減少したのです!!

 

あのざくっとした歯ざわりと濃い味に、体がポテチと勘違いしてくれたのでしょう。

 

無理なくポテチを人生から減らせました!!

うれしいー!!!

 

これらはキレイに本当に貢献してくれる、手放せないトゥルー中のトゥルーです!!

 

また買いますぞー。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちら全て棺にコスメさんの記事で知りました。

 

www.hitsugicosme.com

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんといっしょに

語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp