たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】1月12日発売のsweet2月号にFLEURの財布が付いてくる! ペンケースと財布は付録でどうにかしたい派。大人のおしゃれ手帖の財布も捨てがたいですよ~!

1月12日発売のSweet2月号についてくるMaison de FLEURの付録の財布がすごく可愛い!

 

サイズもタテ11×ヨコ20×マチ3cmとちょっと大きめ。

便利そう〜!

 

画像見て見て!

拡大する必要もなく、画像が付録そのもの!

表紙じゃないの!

ダイレクト~~~!

 

もちもちの素材感と、ピンクのかわゆさがガンガン伝わってきます!

これが950円で買えちゃうなんて!

買うでしょ。

 

大人のおしゃれ手帖と迷ったのですが、sweetのお財布の方がサイズがやや大きいので、sweetにしました。

 

 

こちらは1200円です。

 

こちらも負けじと付録画像。

 

ああーーー欲しい!!

両方欲しいーーーー!!!

カード入れとして、大人のおしゃれ手帖もアリな気がしてきました。

 

それにしても助かる。

スーパーに行く時用の財布をずっと探してたんです。

 

今使ってるスーパー用の財布も付録なんですが、こちら、二つ折でお札もギリギリ入る感じで、まー使いにくくて。

 

それで、またお財布を買おうと思ったわけです。

 

付録クオリティで失敗して、また付録のお財布買うの?

失敗する確率が高いのでは?

と思われるかもしれませんが、

やっぱり私は付録の財布が好きな気持ちを止められないのです。

 

付録財布万歳!!!

 

にしても、付録は好みのデザインがまとまってやってくるところが怖いですね…。

今2つも財布買うわけにはいかないのに…。

クゥ…。

欲しすぎるじゃあないの…!!

 

ちなみに、バッグとペンケースは、常にチェックしています。

 

使い勝手またレビューします!