たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】美人百花2月号 mercuryduoのマルチティッシュポーチは可愛くて使い心地がやわらかくて胸が緊縛される。ピンクと花柄で春が待ち遠しくなる潜在女子力爆上がりアイテム。

2個前の記事で書きました、美人百花2019年2月号が届きました!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

f:id:miniroom:20190112185836j:plain

f:id:miniroom:20190112185931j:plainf:id:miniroom:20190112185900j:plainf:id:miniroom:20190112185941j:plain

 

付録のmercuryduo マルチティッシュポーチですが、可愛い。

とにかく可愛い。

その可愛さに

胸が苦しい。

 

f:id:miniroom:20190112185956j:plainf:id:miniroom:20190112190013j:plain

ピンクで花柄ですよ。

嫌いなわけないじゃない…!

 

f:id:miniroom:20190112190049j:plain

 

ブランドロゴ付きの引き手ですが、見た目ももちろん、これなんと

使い勝手もいいんです!

見た目だけじゃないんだ!

 

付録ってどうしても、細かい部分が使いづらいというか、チャックが固かったりして、使うのにストレスがかかりませんか?

 

でも今回の付録は違います!

すっごく柔らかくってチャックの開け閉めがしやすんいです〜!

 

うれしくって、何度もチャックの開閉しちゃいました。

 

こういう細かい心遣い、うれしいですよね。

 

さっそくティッシュを入れてバッグに入れました。f:id:miniroom:20190112190359j:plain

全体的に柔らかくて作りがいいのか、ティッシュを入れるのも簡単でしたよ。

 

春が待ち遠しくなっちゃうアイテムですね。

 

いやー、ほんと、こんなのバッグから出て来たにゃ、その人から春と女子力漂うわ!

好きになるわ〜。

 

来月の付録は、ジルスチュアートのハートチャーム付きミニバッグ型ケースですって!

ほほほほほしいーーーー。

 

でも、これは合う色のバッグがないから、見送りかもです。

ミニマリストだしね…。

 

パステルカラーのロマンティックなバッグをお持ちの方は、美人百花2019年3月号の付録、

要チェックです!!

 

ふーまたいい付録に出会いました。

 

雑誌の中身もピンクとお花があふれてて、なんだか潜在女子力の上昇を感じました。

 

潜在女子力とか言ったもん勝ちすぎますね。

ごめんなさい。