たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ついに買った】1年越しでゲット パナソニック エアーマッサージャー  レッグリフレ

1年も買うか買わないか悩み倒した物って、まあもう買わないじゃないですか。

 
でも、逃れられなかったみたいで。やっぱ必要だったみたいで。
 
買っちゃいました
 
パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ
 

f:id:miniroom:20190130145011j:plain

 

 

f:id:miniroom:20190130144526j:plain

 

 

貯金的にもなかなか手厳しいお値段だし(31590円…)

よしんば貯金があったとして、ミニマリストとしては、こういった器具を増やさず、美容もなるべくミニマムに行きたかったわけですよ。

 

脚痩せも、手でのマッサージとか、運動で、どうにかしたいわけです。

 

でも手でのマッサージで脂肪がどうにかなっていたら、こんなに脚太くなってないわけです。

 

はーい降参降参!!

私の中のミニマリズムをミニマルにして、買ってしまいました。

 

なにより、棺にコスメさんにお勧めして頂いたというのが大きかったです。

脚がとにかく太いことに悩んでる旨を相談しましたら、こちらを勧めて頂いたのです。

美の答えはなんでもご存知の棺にコスメさん。

 

1年前封印したエアーマッサージャー欲は、ここでめでたく解き放たれたというわけです。

 

で、開けてびっくりやっぱりデカイ。

 

寝袋みたいだよ。

誰か寝るの?

このショッキングピンクのやつで。

 

ていうか、これ私の手に負える?

使いこなせるの…?

と怯むくらい嵩張ってる。

 

でも買った以上は使い倒したいのが人情というもの。

 

家電を買ったら箱のまま1ヶ月は放置する悪癖を抑えつけ、さっそく装着しました。

 

これは!!!

 

めちゃくちゃ脚が軽くなる!!!!

 

ヤッホーヨードランランラン!

 

私、座り仕事で23時間椅子に座ってたりするのですが、そのあとエコノミー症候群みたいになるんですよ。

 

でもそれがない。

軽い。

ほんとに軽い。

 

脱・自宅でのエコノミー症候群できるかもしれない…!!!

 

あと、私がこの手のマッサージ機を買わなかったのって、己の脚への戒めでもあるんですよ。

 

お前の脚の太さは、むくみなどではないぞ、と。

脂肪だぞ、と。

もんだところでどうにもならんぞ、と。

 

そういう自覚があるからこそ筋トレでどうにかしようと思ってたんですけど。

 

私の脚の太さ、多少むくみ関係してるかも…。

 

そう思わせるほど、脚が軽いです。

 

筋トレとエアーマッサージャーでどれほど脚が細くなるか、また追ってレポートしたいと思います。

 

冬は脚が冷えるのを物理で避けられますし、今のところ買ってよかったです!!

 

ミニマリスト精神はどうしたって?

脚の太さのミニマリズムを取ったんです…!

 

脚が細いミニマリストの方は、この大きさに見合うリターンがあるかは謎です。

本当に嵩張るから。

みんな普段、どこに隠してるの…?

このショッキングピンクのブツ…。

 

あ、お値段ですが、恐らくアマゾンが一番安そうです。

私はアマゾンで買いました。

あとなぜか私が買ったとき、31590円から10%オフされました。なんで?

ラッキー!