たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アユーラ fサインディフェンス ディープメークオフはこのまま君だけを奪い去りたいとか言い出したりしない、潤いを奪わない優しい処方。でも値段の都合で私は箸方。

今日も元気に使い切り!

何があっても、コスメを使い切れば元気が出る!

 

ヒノコC

 

f:id:miniroom:20190103235052j:plain

 

ヒノコCちゃん、最後まで使い切りました~!

私はまだ肌がそこまで丈夫ではないので、今はヒノコさん製品はSBL一本です。

早くセラミドでみっちみちにして、ヒノコCのAPPS力を感じられる土台を作りたいです!

 

 

フロリハナ エッセンシャルオイル ローマンカモミール

 

f:id:miniroom:20190104000231j:plain

 

私のブログに定期的にやってくるアロマ。

ローマンカモミールも使い切ったよ~!!

 

も~~~大変だった…。

使い切るのに必死で、いい匂いに浸るどころじゃなかった…。

 

 あと一本…

あと一本なんだ…!

 

ファイトファイト私っ!

 

アユーラ fサインディフェンス ディープメークオフ

 

f:id:miniroom:20190117070932j:plainf:id:miniroom:20190117071005j:plain

 

 「品質がそこそこいいから旅行用に取っておいたけど、結局数年使ってないよ」シリーズです。

 

自分の脳細胞が、都合よく旅行時に優秀なサンプルの存在を覚えていてくれることを期待するのを、いい加減卒業しようと思いました。

 

なので、家で使い切り。

 

オイルなのを忘れてて、液状のものが出てきたとき、思わず「えっ溶けた!?」とビビったのはここだけのお話…。

オイルだから最初から溶けとる。

それでも捨てようとは思わなかったのも、ここだけのお話…。

 

オイルがとにかく痒くなる肌質ですので、こちらを使うのもかなり怖かったのですが、

全然優しかったです!!!!!

 

すごい、ガビガビしない、肌から何も奪わない!

このまま君だけを奪い去りたいなんて言い出さない!!!

 

いいね、いいね~!!!

 

箸方がいなければ、トゥルーだったかも。

 

それくらい優しい!

ブラバー!(ディープメークオフは女性なの?)

 

 LCジャムウ・デリケートパック

 

f:id:miniroom:20190103235651j:plainf:id:miniroom:20190103235711j:plain

 

 

なんだか定期的にうっすら気になってしまうデリケートゾーンのおケア製品…。

 

これ系で効果感じたことがないのは私だけでしょうか。

これに限らず、パーツケアで全身うたれるような感動ってないんですけどもね…。

(ダブルフラーレン体に塗ったときは、ものすごく衝撃的に良かった…。

でもお財布のことを考えてやめました…)

 

でもおばかな私は、パーツケアに何回裏切られても、なにか奇跡を信じてしまう…。

 

ハイ、もちろんサンプル3回分では何も起きませんでした。

そりゃそうだ。

 

でもさすが、安いボディソープを使ったときのような

おまたへの刺激は一切なかったです。

安いボディソープは、おまたがピリピリするの…。

 

優しい。

フェザーですよフェザー。

 

でも現品買いはないかなあ…。

 

 

こんな感じで粛々コスメ使い切ってると見せかけて

浮気スキンケアで火傷しちゃってるので、

そのこともおいおい書きたいと思います…。

 

肌弱くて何も使えなかった人間なので、ちょっと肌丈夫になると、ロクなことしないんですよね…。

 

反省!