たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】1月購入品 グラスフェッドのチョコレート味のプロテインは、もはやほっこりカフェタイムアイテム

2月になってしまいましたが、1月のアイハーブ購入品です。

 

f:id:miniroom:20190117073035j:plain

 

大好きなプロテインチップス。

jp.iherb.com

f:id:miniroom:20190117072802j:plainf:id:miniroom:20190117072819j:plain

 

酸味が癖になる、すばらしいお味でした。

もう大好き。

次はナチョチーズ味を買えば、プロテインチップスの味コンプリートです。

頑張るぞ!

(燃えるな)

jp.iherb.com

 

続きまして、プロテインバー。

 

BNRG, パワークランチエネルギープロテインバー、オリジナルピーナツバタークリーム、12本、各1.4オンス (40 g) - iHerb.com

 

f:id:miniroom:20190117072842j:plainf:id:miniroom:20190117072857j:plain

これもほぼ瞬殺で食べました。

これでヒツコスさんオススメのプロテインバーは全制覇したはず…!

なんかこういうのって、コンプリートしたくなりませんか…?

(ならないよ)

 

www.hitsugicosme.com

 

続きまして、こちらもヒツコスさんのブログで知ったプロテイン

 

jp.iherb.com

 

f:id:miniroom:20190117072908j:plain

 

www.hitsugicosme.com

 

こちらの記事にあるとおり、めちゃくちゃ美味しいとのことでしたが

実際めちゃくちゃおいしいです。

え、プロテインがこんなにおいしくていいの…!?

もうこれ、おやつ。

カフェ。

ほっこりタイムに使うやつ。

 

レーニング後は、味がないタイプのやつと1:1くらいで混ぜて飲むと丁度いいかな~って思いました。

 

でもお高いので、トレーニング後は、

こちらも棺にコスメさんがご紹介されていたゴールドスタンダードのものを飲むのがいいのかなと思いました。

 

jp.iherb.com

 

これも今度買ってみよう。

www.hitsugicosme.com

 

そしてずーっとずーーーっとタイミング悪くて買えなかった

ウィラードの原液!!

 

jp.iherb.com

 

f:id:miniroom:20190117072921j:plain

 

飲むとお肌がもっちりするとかでわっくわくで購入したのですが、

現在、効果のほどはわかりません…。

 

そして、原液を使ってウィラードウォーターを大量に作るという行為が

どうにも腰が重くてできておりません…!!!

 

私のような不届きものには、まだ早い一品だったのかもしれません…。

 

これを飲み切る前に、一本でも作れたらいいなあ…。

 

ふてえやろうでお恥ずかしいです。

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

現在美容関連が10%オフ期間なようです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと

語ってます。

 

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp