たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

スキンケア冒険をやめた女、ペプチドと邂逅する。ドクターペプチのセンテラトナーは、攻撃力もあるし、和平も重んじるすごい逸材。

某日、ランチに行ってきたんです。

その時に、モンローさんにおすすめのスキンケアのお品を頂いちゃいました。

 

f:id:miniroom:20190210210907j:plainf:id:miniroom:20190210210941j:plain

ドクターペプチのセンテラトナーと日焼け止めとのシートマスクです!

 

つい先日、ウィラードとSBLとドゥラメールに忠誠を誓った私ではあるのですが、

やっぱり新しいスキンケアにはウキウキ!!!

 

しかも噂に聞いていたペプチド。

成分を調べることから5年ほどブランクがある私ですら知ってる成分です。

(ブランクありすぎじゃない?)

 

どんな効果があるんだろう!!

と鼻息荒く使わせて頂きました。

 

そしたらまあ~~~~~~トナーのいい香りなこと!!!!!

めっちゃくちゃフローラルなんですよ!

 

それでいて、全然まったくお肌にひっかかりがないんです!

いい香りがして、さも無香料かのような刺激のなさでお肌にやってきてくれるんです!

そういうスキンケア製品って、すごく稀有ですよね。

もうそれだけで感動。

 

そのうえ、肌がみっちり潤って膨らむ体感がすごい!

ペプチドってこんなにも細胞を膨らませてくれるのか! と驚きまくりです。

 

これだけ肌で大活躍する能動的なトナーでありながら、ウィラードと喧嘩もしません!

 

攻撃力もあるし、和平も重んじるし、

なになに

完璧超人的な何か?

 

カプレーブの日焼け止めも、これまたいい香りなんですよ。

フローラルでうっとり。

MAQUIAもはだしで逃げ出すうっとり度。

 

こんないい香りの日焼け止め初めてです。

それでいて、日焼け止めにありがちなひっかかりや重さがなく、痒くなったりもありませんでした!

 

ぺったりしたテクスチャーで、乾燥する冬に心強いお品でした!

 

マスクは今してるのですが、もっちりぴったりくっついて、「細胞膨らませまっせ」感がビンビン!

頼もしい〜‼️

翌日、お肌ムチムチでした!

 

 

ペプチド、これは本当にすごい成分です…! 

 

モンローさん、ありがとうございます!

 

※誤字・間違い、たくさんありましたので直しました…。

すっかり疎くてごめんなさい…!