たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】2月購入品 前半 わたしは美味しいものを探すことができない プロテインバーにまぶされるチョコスプレーの罠

3月も終わりだというのに

2月アイハーブ購入品 前半です。

 

f:id:miniroom:20190325201556j:plainf:id:miniroom:20190325201704j:plainf:id:miniroom:20190325201756j:plain

ニューカマーのプロテインバー

 

ワンバー、バースデーケーキ

 

jp.iherb.com

 

あの…これが

マズイのなんのって…!

 

レモンケーキを購入しようとして売り切れてたから

ケーキつながりでこちらを購入したのですが

大失敗大失態ですよ…!!!

 

アメリカ的な大味な甘さが爆発する

スタンダードなまずさです。

 

一本食べるのに3日かかったりする、本当に…。

 

ていうかよくよく見たら、このチョコスプレーまみれの外観

絶対危ないじゃん。

 

逆になんで買ったんだよ、と自分に突っ込みたくなる逸品。

 

リピは当然なしです…。

 

続きましては、まずくてもこちらは続けられる

パラダイスハーブの青汁

 

f:id:miniroom:20190325201835j:plain

 

jp.iherb.com

 

毎回大きいサイズを2個買います。

 

今は、にがりとウィラードウォーター原液としょうがパウダーと

するっと抹茶を入れて飲むのがお気に入りです。

 

改めて本当にこれだけは手放せない。

 

パラダイスハーブの青汁は、ここだけの話

コールドプレスジュースの(個人的)雄である

サンシャインジュースと

同等くらい効果を感じてます。

 

ファスティングして比べたらから、結構確かだと思ってます。

 高く見えるけど、コスパ最強なんです。

 

パラダイスハーブの美肌効果の優秀さについては、

また別途記事書きますね。

 

 アイハーブで、ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

ちなみにブログタイトルの「わたしは美味しいものを探すことができない」

山田詠美女史の「ぼくは勉強ができない」より拝借しました。

 

 

わかりづらくない…!?

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net