たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】「君は間違ってない」と言って欲しい。つまり、このコスメはこれ以上取り出しようがないのだと。

使い切り記事です!

 

f:id:miniroom:20190104000345j:plain

f:id:miniroom:20190104000400j:plain

 

 

 フローフシ +1℃ グロス使い切りました~!

ほんのり色づいて、ラメも入って、ウルウル度がエロくて

なにげ~~~~~に良品だったのですが、リピは微妙です…。

 

リップケアとしてはカラフルオーガニックのキッズピンクのほうが安心できますし、

グロスとしてはクラランスのオイルリップのほうが華があるので…。

 

人に気付かれない程度の自分のグレードアップができるお品でした。

 

それだけに最後の最後まで使いたかったわけですが、

これが限界でした…!

 

これ以上はケースを割るしかない。

 

 

 

 

 

f:id:miniroom:20190129212827j:plain

 

水光ケアフェイシャルマスク 7枚入。

シートマスクです。

プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンC、海藻、と

魅力的な成分が色々入っているし、安くて気軽に使えるので

また買うかもです。

おでこの痒みも減りますしね。

私結構おでこの悩み抱えてますね。

いません? 私以外におでこが乾燥で痒い方…。

 

 

f:id:miniroom:20190119175237j:plain

  

 

フロリハナのアロマオイル ローレル

使切れない~使いきれいない~といつもわめいているアロマオイルですが、無事使い切ることができました。

 

ローレルは勝利を欲している人が好ましく感じる香りだそうです。

大好きすぎるわ。

勝利に飢えているのでしょうか…。

 

今回も無事色々使い切れました。

 

あと残ってるオイルはレモンの15g(でかい)のアロマオイルだけだ…!