たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】2月購入品 後半 スマートサプリの効果やいかに…!? ダメだった。

4月にアイハーブ2月の購入の品の紹介をする様相は

見事に四月バカ

とりあえず紹介です。

 

f:id:miniroom:20190401022756j:plainf:id:miniroom:20190401022815j:plainf:id:miniroom:20190401022836j:plain

f:id:miniroom:20190401022922j:plain

 

f:id:miniroom:20190401022955j:plain

 

大本命ペプチ藻のアイセラムちゃ~~~ん!

 

www.iherb.c

これね、いいですよ!

どういっかって、アイクリームとしての強烈な効果は感じていないのですが、

しっとりしていて、さらに私の体感ですが、全顔用よりお優しいんですよ。

さすがヒフが薄い目元用!

 

なので、ちょっと敏感に傾いちゃったかな?

というときとかに大変使いやすい!!!

 

私はお肌がゆらいだときに、全顔に使っています。

 

お肌の弱い方は、特に1本持ってて損のない1本かと思います!

 

 

 

パラダイスハーブの青汁

 

www.iherb.com

 

私、いつもこれ高いときに買ってしまうんですよね…。

セールに間に合った試しがない…。

 

でも体が求めすぎて、もう買わない選択肢はないです。

 

野菜からの奴隷解放宣言。

これだけ飲んでおけば本当に安心!

 

続きまして新顔。

Now Foods, DMAE, 250 mg, 100 Veggie Caps

 

www.iherb.com

 

こちら、

Now Foods, Choline & Inositol, 500 mg, 100 Capsules

と飲むと頭がスッキリ冴え渡り、家事とかモリモリ捗る、と教えてもらっていたのですですが、残念ながら売り切れてました…。

 

www.iherb.com

 

今は売ってると思います。

 

尚、Now Foods, DMAE, 250 mg, 100 Veggie Capsだけでは

頭スッキリ家事モリモリの効果は感じられませんでした。

Now Foods, Choline & Inositol, 500 mg, 100 Capsulesと一緒に飲めば

効果があるのか今度試してみます。

 

サプリで脳が活性化するなら、本当ありがたいよねぇ。

 

 アイハーブで、ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp