たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ルミキシルは毒にも薬にもならないけれど

f:id:miniroom:20190402134551j:plain

使い切りましたルミキシル。

 

 

やっぱなかった。

なーんもなかった。

 

肌のトーンアップもなし。

シミ消しもなし。

肝斑が薄まることもなし。

 

無だった。

 

でも無ということはすなわち悪さをしないということ…。

 

刺激が強いとされがちな美白ケアの中で、

そこは本当に美点だと思ってます。

 

なので、なーんもないとわかりつつ、

またフラッと戻ってしまう可能性は大有りな一品です。

 

f:id:miniroom:20190328050557j:plainf:id:miniroom:20190328050633j:plain

2本目のジルスチュアートのボディクリーム。

 

匂いは最高だったけど、表面上ぬめるだけでした…。

 

体が乾燥したら、しゃかりき筋トレが一番ですもん。

そりゃボディクリームで根治なんてしないよね。

怠惰こいて悪かったです…。

リピはしないです。

 

それでもかなり最後まで使えたと自負しております!

 

効果がなくても、買ったものは今後とも最後まで使い切りたいです。