たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【FAシャンプー】シャンプーのファイナルアンサー!! ゴクビプロ サラサラというのは髪に水分量があって初めて成り立つ髪の擬態語なのだと初めて知る。広告費使ってないので品質いいです→飛びつく→ガッカリの無間地獄に終止符が打たれた日。

ついにやってきてしまいました。

FA(ファイナルアンサー)てこずりNO1アイテム

シャンプーのFAが!!!

その名もゴクビプロ!!

 

 

f:id:miniroom:20190402115413j:plain

f:id:miniroom:20190402115434j:plain

f:id:miniroom:20190402115452j:plain

 

棺にコスメさんもオススメされていたゴクビプロです!!!

 

www.hitsugicosme.com

 

極…美…PROFESSIONAL…

 

まだ使い切っていないシャンプーもあるのですが

好奇心を抑えられず購入し、使用してしまいました。

 

そうは言っても、期待はしてなかったんですよ。

 

このテのシャンプーにありがちな

 

「広告費を使っていないので、

このお値段で信じられないような美容成分が入っています!」

 

というプロパガンダ

 

ちょっとお肌敏感な方だったらもう耳にオクトパスなわけですよ。

 みんな言うとる。いつも言うとる。言わんかった試しがないんや。

 

で、オクトパスとか言いながら、

毎回猫まっしぐらなわけです。

全然冷静になれない。

飛びつく。

 

ニャンゴロニャリーン。

 

「宣伝費使ってないから、美容成分たっぷりだってー!?

そりゃあいい!」

 

つって。

懲りない。

 

で、まあ「良くも悪くもなかった…」に着地するわけです。

 

どこいったんだよ宣伝費差し置いた分の美容成分。

 

いつもいつもまんまと食らいついては肩透かしを食らう。痛恨。

 

まあでも、そんなもんじゃないですか。

シャンプーっていつもそう。

そうやって私を弄ぶわけ。

 

だからゴクビプロもナメてかかってました。

 

ヒツコスさんのことは勿論勿論信頼していますし、

ゆえに我慢できずシャンプーのストックがあるままゴクビプロを購入したのですが、

今までの傷があまりに深かったことと、

私の髪質があまりに悪いことに起因します。

ちなみに、縮毛で癖毛で乾燥毛で剛毛です…。

 

いざ使ってみますと、まずは香りにノックアウトされちゃって。

グリーンティ系ってあまり手を出さないんですけど

爽やかなのに甘くて

ついつい好きになってしまう香りなんです。

 さすが疲れた人を癒すために作られた香り…!

 

「これはこれは…」とすっかりと気を良くし、

1日目は髪への手応えは感じなかったものの、

香りに惹かれた私は2日目もゴクビプロに手を伸ばしたのです。

 

まだ前の女(HAGUMI←育毛系シャンプー)がいるというのに…。

 

 f:id:miniroom:20190425123643j:plain

 f:id:miniroom:20190425123850j:plain

前の女 HAGUMIちゃん。

 

で、HAGUMIちゃんが「使い切ってー」と言ってくるのを押し切って

ゴクビプロを使ってみて2日目。

ゴクビプロへの疑惑は前向きな確信に変わりました。

 

ゴクビプロはいい…!!!!

 

肌当たりのストレスが全くないのに

それでいて、仕上がりはほんっとーーーーにサラサラ!!

でもパサパサとは違うの!

しっとりしてるんですよーーーー!!!

 

髪の質感がするんするんのスベスベ。

スベスベって肌に使う擬態語じゃないの!?

髪にもイケんの!!???

 

ていうか、サラサラって、

髪にある程度水分量がないと

できないことなんだわ…!

ゴクビプロに気付かされた!

 

で、ゴクビプロの快進撃は、まだまだ終わらない!!

毛が根本から立ち上がる!!!

明らかに元気になってるんです!!!

 

表面はしゅるんしゅるんとしながらも、内側がしっとりしてるのでしょう、

まじでアウトバスケアしなくて大丈夫な仕上がりなんです!!!

 

「ヘアオイル要らず」と謡ってるシャンプーはたくさんありますが

本当にヘアオイル要らずだった試しがないので

まったく期待していなかったのに…!

ヘアオイル使う気マンマンだったのに…!

 

ゴクビプロ後にヘアオイル使ってしまったら

かなりペタペタになってかえって意味ないかも…と

万年乾燥毛の私にすら思わせてくれる水分修復力なんです!

 

 

「宣伝費かけていないから、美容成分たっぷり→マジで!?→飛びつく→ガッカリする」無限ループ

今生で終わらせられると思ってなかったんですよ。

 

宣伝費をかけてないから美容成分たっぷり、の恩恵を受けられるのは

来世かなって。

 

杞憂だった!

イケた!!

今世でイケたーーーーーーーーーー!!!!!!

 

見つけちゃったなー! 

f:id:miniroom:20190402115619j:plainf:id:miniroom:20190402115528j:plain

 

これはマジでオススメのシャンプーとトリートメントであり、

FAであり、

生涯リピ決定品! なので、

ぜひぜひ一度はお試し頂きたいです…!

 

手順としては、

トリートメント→シャンプー→トリートメント

少々面倒なサンドイッチ的ステップを踏まねばならないのが難ではありますが

それを補ってあまりある効果があります!

手放せません!!

 

ていうか、別にここだけの話、シャンプー→トリートメントと

普通に使っても効果あります(小声)

制作者様には内緒にしてね!

 

で購入方法なのですが

直接電話注文とか、関係がウェットすぎてちょっと

と尻込みされてる方、

楽天で注文もできますからご安心ください!!

 

楽天ならポイントもつきますしね。

 

 

私も楽天で購入しています。 

 

f:id:miniroom:20190402115715j:plain

 

あ~でもほんとはさ、

「クイーンズバスルームのシャンプーとトリートメントとヘアオイル超いいよ」

って記事書こうと思ってたんですよ。

 

f:id:miniroom:20190425123941j:plainf:id:miniroom:20190425124012j:plainf:id:miniroom:20190425124048j:plain

 

 

トライアルから試してください!

つって。

 

こちらのシャンプーとトリートメント、

髪と頭皮に一切引っかかりも負担もなくて、

使用時の存在感が本当に透明でありながら

後髪(あとがみ)がもっちりするんです!!

 

なんだか髪がいい意味で重くて、ぎゅうぎゅう栄養が詰まってる感じなんですよー!

本当に優秀なヘアケア製品です!

 

って言うつもりだったんですよー…。

 

でもダメだ…。ゴクビプロが上すぎた…。

本当ごめんクイーンズバスルーム様…。

でも普通にいいよクイーンズバスルームのヘアケア…。ご興味あればぜひ…。

もしくはゴクビプロの香りが合わなかったとか、そういう場合は

ぜひ一度お試しを…。

 

さて、問題は、HAGUMIが半分残ってることなんですよね。

 

 

f:id:miniroom:20190425202658j:plain 

 

HAGUMIは(使用感が)重い女で、いつなんどき爆弾(ニキビ)が投下されるか

ちょっとヒヤヒヤするタイプで、

 (敏感肌でなければ気づかないレベルだと思いますが、

栄養が多すぎて、皮膚が弱いと負担が少しある感じです)

それでいてヘアケア効果は薄いんですよー…。

 

 

もっちりもしっとりもサラリもしない。

 

でも髪は生えるという情報を教えて頂いたので、

前髪の生え際にだけ使って、粛々と消費しております…。

 

で、まあ半分は使ってますので、HAGUMIはまだよくて、

問題はDeAUで。

開封すらしていないシャンプーがあるんです。

 

f:id:miniroom:20190425124706j:plainf:id:miniroom:20190425124805j:plain

 

 

堂々たる現品。名はDeAU。

 

どうすんだよ!!!

シャンプー戦国時代に入っちゃったよ!!!!

 

まあHAGUMIが使い終わり次第、DeAUも使います…。

 

しかしGokubi-ProにHAGUMIにDeAU…

 

ARATAとか混じっても分かりませんね…。

 

 

って棺にコスメさんに言ったら

MEGUMIが混じっても分からない」と返して頂き

爆笑しておりました。

 

 

 

arau.って洗剤もあるよね。

 

 

 

Gokubi-ProにHAGUMIにDeAUにARATAMEGUMIにarau.…

こうなってしまってはもう何も見つけられない…。

 

なんだろうね、肌に優しい系の、このカタカナからのローマ字センス…。

嫌いじゃない…。

 

長くなってごめんなさい。

 

ゴクビプロは最高ということで…!!

名前がややこしくても楽天で見つけて、素敵な髪ライフを送ってくださいネ…!