たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【FA】パラダイスハーブの青汁でのファスティング>越えられない壁>サンシャインジュースでのファスティング

「大好きだけどさよならを」シリーズ第3弾です。

(そんなシリーズあった?)

(あったんですよ)

(第1弾はスピリチュアル、第2弾はマッサージとよもぎ蒸しです)

 

ファスティングっていいですよね。

体重も減るし、体のむくみは取れるし、食欲はリセットされるし、なによりサンシャインジュースでファスティングすると、優良な栄養素でお肌すっべすべ!


先にビフォーアフターなんですけど、こちらが満腹まで食べた直後の写真。(水着着用です)

f:id:miniroom:20190505154917j:plain

肉で肩甲骨が埋まってます。


でこれがファスティング後のアフター。

f:id:miniroom:20190505155115j:plain


骨が浮き出てる‼️


アフターのときは、運動とかもしてましたが、ビフォーの写真のむくみはやはり食べ過ぎが主な原因だと思います。

やはりファスティングすると、スッキリするんだな〜と写真見てて思いました。


 で、私的に、目に見えるメリットたくさんのコールドプレスジュースを使ったファスティングですが、ひとつ問題がありまして。

 

コールドプレスジュースを店舗まで買いに行かねばならない。

これが非常に面倒。

思い立った時にすぐファスティングしたい。

 

ファスティングしたい気持ちと、準備にタイムラグがある。

これは地味にゆゆしくて、ファスティングはつらいゆえにモチベーションが大事なので、機を逃すとなかなか取り組めない。

 

「冷凍のコールドプレスジュースもあるんだから、冷凍でストックしておけば?」

という意見もあるとは思いますが、冷凍は美味しくない。

 

サンシャインジュースの美点はおいしくて栄養価があってお肌スベスベになるところなので、おいしくないことは大問題なわけです。

 

で、私、急にファスティングしたくなりまして。

しかも3日のヤツ。3日ファスティングしたい。リブートしたい。

 

あーやりたい。今すぐやりたい。

 

でもサンシャインジュースの営業時間内に恵比寿行くのが地味に無理…。

 

で、ふと目に付いたのがこいつ。

 

f:id:miniroom:20190425113046j:plain

いつもの愛しいこいつ。

f:id:miniroom:20190425113107j:plain

 

 

パラダイスハーブの青汁です!

 

そもそも私がパラダイスハーブの青汁に興味を持ったのは、

ヒツコスさんが、コールドプレスジュースはお好きでいらっしゃったけれど、

「今はパラダイスハーブの青汁で落ち着いている」

ということを教えて頂いたからです。

 

…。

 

だったら。

 

パラダイスハーブの青汁でファスティングできるんじゃないの…っ!?

 

 と、いうわけで1日めはパラダイスハーブの青汁でファスティングすることにしました。

青汁だけでは心もとないので、ホエイプロテインも追加です。

f:id:miniroom:20190422161350j:plain

 

具なしみそ汁も、あるといい、と言う情報を得たので、

インスタントのお味噌汁も用意しました。

スーパーで買えるやつです。

 

どうだったか。

問題なくファスティングできました!!

 

体が軽い!

お肌もスベスベ!!

 

普段いかに余計なものを摂取していたかを思い知ります。

 

そして2日め。

コールドプレスジュース1.5日分を購入しました!! 

 

f:id:miniroom:20190422161143j:plainf:id:miniroom:20190422161228j:plain

 

ドドン。

ううーーん、壮観。

(コールドプレスジュースの賞味期限は1日ですので、まねしないでくださいね…)

 

パラダイスハーブの青汁とプロテインだけでお肌スベスベになった私は、

さらにサンシャインジュースでファスティングしたら

どれだけお肌スベスベになるのか

期待で狂いそうになりながら1.5日ファスティングしました。

 

30代にとってお肌スベスベは、狂気を帯びるほど希求してしまうのです。

 

結果。

 

f:id:miniroom:20190425113107j:plain

サンシャインジュースでのファスティング

コイツでファスティングしたときと

そんな変わらなかった。

 

嘘でしょ!!????

 

サンシャインジュースは1日分で7000円とかすんの!

半日分だと3500円とかなわけ!!

つまり1.5日分で10500円かかってるの!!

 

一方パラダイスハーブは1か月分で5000円とかなの!!!


1杯で1日分として、30杯。ファスティング時は7杯飲むから、10杯で1.5日分。1.5日分で約1600円。


パラダイスハーブの青汁の6倍はお肌スベスベになってもらわないと

割に合わないワケ!

 

それで効果一緒って…。

パラダイスハーブ圧勝じゃん…!!!!!

 

f:id:miniroom:20190425113107j:plain

 

パラダイスハーブの青汁のときと変わらぬ

サンシャインジュース後の肌のスベスベを確かめ呆然としながら

私はサンシャインジュースとの決別を胸にしたのでした…。

 

いや、サンシャインジュースにもいいところはありますよ。

まず美味しいから。なにより美味しいの。

味のバリエーションもあるし。

 

でもサ…。

 

1日7000円って正直きっついわーーー。

 

ってパラダイスハーブの青汁ファスティングで思い知りましたよ…。

 

体が健康になって、軽くなって、リブート(再起動)できて、

肌スッベスベになるなら安い安いとか思ってたけど、

パラダイスハーブのファスティングを知った今、納得した。

 

完っ全な強がり。

それ強がり。7000円は大金やった。

 

というわけで、お肌スベスベと貯金とリブートを両立させたい私はコールドプレスジュースにさよならを告げました。


これからはパラダイスハーブの青汁でのファスティングを実行していきます。

 

あ、あと気になる体重。

ファスティング3日で、3キロ落ちました!

 

体重より体型、はよく言われることですが、

それでも数字が落ちると嬉しいよねえ。

 

アイハーブで、ご新規様もリピーター様も5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

ファスティングは体調や体質によっては危険ですから、

よく調べられた上で実行してくださいね。

私は外で倒れたりしないよう、家にいるときにするようにしていました。