たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ハイライター】e.l.f(エルフ)のベイクドハイライターは肌が一気に現代にタイムワープする

e.l.f(エルフ)のベイクドハイライターのムーンライトパールは

手に取るだけで生娘化してしまうほどときめいてしまうのですが、

実際の使用感も素晴らしかったのでレポします。

前回の記事はこちら。

 

miniroom.hatenablog.com

 

まず使うときは、ヒツコスさんがおっしゃっているように

ティッシュで表面をグリグリ拭きます。

 f:id:miniroom:20190607012601j:plain

これが大事だそうです。

 

そしてブラシに取ってCゾーンに塗ります。

とりあえずCゾーンなら光らせてもあたたかく見守ってもらえるだろうという

下心です。

 

そしたらあんれまあー!

 

オシャレーーーー!!!

パウダーなのにいい感じにぬめぬめーーーー!

それでいてもちろんきらきら光るーーーーー!!!

 

なんっじゃこりゃ。

 

肌が一気に現代にタイムワープしましたよ!?

 

私はセミマットな肌が好きで

どれだけツヤ肌が流行ろうが

かたくなに光らせてこなかったんですけど

 

あかんわ、光らせんと、肌はやはり古く見える!!

一気に転び肌ツヤ派です。

 

しかもCゾーンにひとはけするだけ! 手軽!

これだけのオシャレ力、美肌力をこんなにも手軽に手に入れらるなら

塗らない道理がない。

塗るしかない!!

 

というわけで、Cゾーンであきたらず

デコにアゴにと筆を大暴れさせてしまいました。

 

全顔いきたいくらいだった。

 

ここだけの話、鎖骨にも塗ってしまった。

 

もっと塗るところはないかな…と考えてしまいました。

 

あの、オシャレとキレイって、ちょっとときどき別物じゃないですか?

 

オシャレだけどキレイに見えないとか、

キレイに見えるとかモサいとか、あるわけです。

 

でもエルフのハイライターは違う!!!

 

オシャレなのにキレイなの!!!

 

ヒツコスさんのお肌って、キレイなんですね。

キレイでそれでいてオシャレなんですね。

 

あの感じが再現されるんですよー!

 

ああ~~もうめっちゃめっちゃ楽しかった…!!!!!!

 

一目惚れで始まって、結婚までいった、みたいな存在、それがエルフのハイライター…。

 

絶対離婚しない。

 

でもヒツコスさんいわく、

「いつかトムフォードも試してほしい」

とのことでした。

 

…。

 

重婚かな…。

 

 

www.hitsugicosme.com