たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】4月購入品。酢のサプリが個人的に大当たり!  酢は副腎皮質ホルモンの生成を助けてくれる!

f:id:miniroom:20190427164623j:plain

f:id:miniroom:20190427164821j:plain

4月アイハーブ購入品です。

 

まずは個人的に大当たりだった酢のサプリ!

f:id:miniroom:20190427164643j:plain

f:id:miniroom:20190801174214j:plainf:id:miniroom:20190801174303j:plain

www.iherb.com

 

なんだか疲労が酷いので

それをどうにかしたくて

ネサフしているうちに

私副腎だか腎臓だか肝臓だかが弱いのでは…???と

あたりをつけまして。

 

で、もうなんとなく、酢では?

と思いいたりまして。

 

めっちゃ直感なんですけど買ってみたんです。

わらにもすがる思いで。

 

調べましたら

酢は副腎皮質ホルモンの生成を促すらしいのです!!

 

飲んでみたら、なんかめちゃくちゃイイ!

となりました。

 

なんとなく体が求めていたのがわかる

この受け入れ具合。

 

私はカプセル状のサプリは苦手で肝臓か腎臓か胃がいたくなるんですけど

こちらは大丈夫でした。

 

よほど酢が必要だったと見えます。

 

これはのちにわかることなのですが

私は副腎疲労を起こしているようなんですね。

 

だから酢のサプリが良かったんだなーと。

 

副腎疲労や詳細な血液検査は

新発見がたくさんだったので

また今度詳しく書きます。

 

お疲れの方に届くといいなぁ。

 

 

 

続きましてリピート品。

ニュージーランド グラスフェッド ホエイプロテイン

 

f:id:miniroom:20190427164704j:plainf:id:miniroom:20190427164730j:plain

 

www.iherb.com

 

こちら棺にコスメさんで知ったのですが

とにかくおいしい!!

 

トレ後、甘いものを摂るのはなんとなくもったいなくて

ビッグカゼインを摂取していたのですが

まずすぎて続かなくて…。

 

結局おいしくないと無理だとわかり、

トレ後はこちらのお世話になることにしています。

 

もう根性だけでどうにかなると信じるのはやめようと思っています。

何事も。

 

おいしくないと摂らないし、

リターンないと続けないのです…。

 

汚れた大人になったものです。

 

続きましてこちらも疲労回復のために買ったチャーガ

 

 

f:id:miniroom:20190427164754j:plain

f:id:miniroom:20190427164918j:plain

 

www.iherb.com

 

私の疲労がひどすぎたのか?

効果がわからずでした…。

 

にしても、酢のサプリにチャーガ

4月の私は疲労回復に切実な思いを抱いていたようです。

 

今もですけど。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえるます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp